スポンサーサイト 


四八 

あー、きつかった…。
昨日は夜中までずっと39度を切ることなく、かなり寝苦しい夜でした。
インフルエンザこええw
来年は予防接種ちゃんと受けよっと…。

で、今は熱は37度付近まで減り、かなり楽にはなりました。
喉の激痛はまだありますけど。
この痛みさえなければいいんですけどねぇ。
土曜のバイトでちょっと声を出しすぎました。

とりあえずアレですね。
リレンザSUGEEEEEEって話ですね。
39.8度を1日で37度まで、つまり3度も体温落としてくれるんですから。
流石、特効薬を名乗っているだけのことはありますわい。


しかし流石に今日もゲームはしてませんw
一日中、ベッドの上でごろごろー。
EeePC持ってて良かったとつくづく思いましたw
そしてニコニコ動画、2ch、その他俺のお気に入りサイトたちよ、本当にありがとう。
おまいらのお陰で俺は暇することなく今日一日を安静に過ごすことが出来たよ。


まぁそんな訳で今日はニコ動紹介でさっくりと。
それくらいしか今日はやれませんでしたからね。


ではまずはこちら。

前回のクソゲーオブザイヤーの去年版です。
やっぱりこっちも紹介しておいた方がいいと思いましてw
この神クソゲーを是非皆さんに知ってもらいたいですね。

それにしても凄いですよね、このゲーム。
ちょっとやってみたい気もしますがw


つづいてこちら。

ラーメンズのネタ動画。
これは…おもしろいww
寿司がもしこんなんだったら日本人しんでるww
伝統もクソも無いわ…。
でもこういうネタは好きだけどねw


では今回は以上で。
あー喉いた…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/995-aa7b2570

