スポンサーサイト 


喉激痛 

インフルエンザ感染☆

やー、やっちまったぜ…。
昨日の時点で38度でしたが、今朝計ったら、
398.jpg









39.7度ww

こんなにも高熱が出たのは久しぶりだ…。
40度近いとか、きょうびのインフルエンザは怖いのぉ…。


ってな訳で、今日はもう安静に寝ます。
正直もうしんどくてしんどくて…。
バイトもしばらくまた休みだなぁー。


って言うかこのインフルエンザ、バイト先の室長から移されましたww
先週真ん中くらいに室長がインフルエンザになりましたからね…。
ほぼ確実でしょう、はい。


因みに処方せんはリレンザ
この粉を吸う感じが気持ち悪いですけどねw
まぁ特効薬としては優秀なのですが。

…飛び降りないようにしなきゃ。
これも服用後飛んだ例がありましたからね。
まぁ家は2階なので知れてますけど。


それでは、今日は短いですがこんなもんで。
早く直すよう、頑張ります。

コメント

うわー大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!

生きていますか
大丈夫ですか

大丈夫っすか?
早く風邪治してくださいね。

コメントどもです。
>うわー大丈夫ですか?
>生きていますか
>大丈夫っすか?
はい、大丈夫ですw
ちゃんと生きてますー。

>早く良くなるといいですね!!
>早く風邪治してくださいね。
了解ッス。

更新がなかったのでそう思ってしまいました。

いや、ホントご心配かけました。
単なるミスですので。
以後気をつけますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/994-937a8694

