スポンサーサイト 


わくわくさん 

やばいです。
ガチで風邪引きましたww
いやー、今日朝から体調悪いなーと思って、バイト行く前に熱を測ったら37.7度でしてw

さらにのども若干痛めでしたし、あー風邪かーと思いつつもバイトへw
シフトの都合上、抜けれなかったもんでね。
インフルエンザ的なダルさではなかったので…。

そして案の定バイト中カナーリダルくなりつつも、なんとか最後まで粘って、帰って熱を測ったら37.9度ww

ええ、悪化ですww

どう見ても悪化です、本当にありがとうございました。
かー…寒い…。
寒気がヤバイです。
今日は暖かい日のはずなんですがねぇ…。


しかし!!!
これでくじける俺ではない!!!
その後深夜にSVへ…。
寒気を我慢ししつつ、尚且つクラクラする頭を冷やしながらのプレイww

正直寝ろよ…と。
結果、今現在の熱は38.2度…。
…明日は一日安静だなぁww


さて、と言うことで今日はもうぐったりです。
のども痛いですし、寒いですし。
なんでサクッと動画紹介で。
回復し次第、またゲームネタいきまっす。


ではまずはこちら。

いやー、久々にいいMADを見ましたww
これは面白いww
この作ってあそぼに観点をおいたのがすばらしい!!
ゴロリ…いいキャラしとるわ。

って言うか、これまだやってるんですか?
俺が幼少期の頃やってたんですがww
わくわくさんも初代から変わらないんだろか…。


続いてこちら。

去年の糞ゲーオブザイヤーを決めた動画。
うーん、確かに糞ゲーだww
去年の四八(仮)も凄かったけどねww
それにしても現在の作品とは思えない粗悪品だなぁ…。


では今回は以上で。
さ、寝よう。
やばい、目も霞んできたわ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/993-b0419790

