スポンサーサイト 


超久々プレイ 

ドラクエⅨ発売延期!?

あー、やっぱりかーww
まぁどうせこんなことだろうとは思ってましたが、案の定でしたね。
当初の3月28日から3ヶ月半遅れ7月11日になるとか。
理由は深刻なバグ発見らしいですね。

まぁドラクエと言えば延期がデフォですからw
これくらいの延期はいつものことです。
これでクオリティが上がるのならまぁよしとするしかないですな。

因みに俺はもう予約済み
入金も既に済ませているため、まな板の鯉状態ですww
とりあえず発売日に届けばいいよ、うん。

ま、全国のドラクエファンさん、気長に待ちましょうw
7月11日に発売されるとは限りませんがねww


さて、今日は超久しぶりのマイライフ、いきますぜ!!
2009年01月11日が最後ですので、実に一ヶ月ぶりのマイライフとなりますね。
しかも今年まだ2回目って言うねw
なんともすさまじい停滞振りでしたが、こっからまた更新が再開いたします。

なんとしても武蔵編は終わらせたいですねぇ。
白編の方はPS2次第となっておりますが…。
とにかくこの春休みを利用してささっと進めていきたいと思いますです、はい。
まぁ若干MGO、モンハン、そして個人的にものすごくやりたい衝動に駆られているゲームに浮気しそうですが…ww


では、続きの8月頭から。
えーっと、何年目だっけ今w
8か9年目だとは思うんですが…。
多分9年目かなww
13年くらいで前は育成終了となったので、あと4年くらいの間には育成終了となるのかー。
順当にやっていければ春休み中には終わるんですがねぇ…w
前述の通り、絶対浮気しちゃうんだろうなぁww

で、久々のプレイとなりましたが、8月はそこそこ健闘できました。
味方の援護が無くて負けた試合もありましたが…。
そこはまぁ仕方ないことと割り切るしかないですね。


んで、試合結果ですが、まず4日の中日戦で5回1失点で勝ち投手になると、続く11日の横浜戦で完封勝利、18日のヤクルト戦では6回2失点の勝ち負けつかずでした。
しかし最後の26日中日戦で7回1失点も援護が無く負け投手に…。

結果、8月は4戦2勝1敗でした。
んー、まぁこんなもんかな。
久々にしては上出来かとw
正直三振の獲り方とか忘れちゃいましたけどねww


一方能力面ではHシュートが地味に6.6あたりまで上昇。
練習+道場効果は素晴らしいですね。
他の道場が若干ほったらかしになっていますが、ここはもうこの作戦を続行させて、いけるところまでHシュートを上げてみることにします。

てかアレですね、秋季キャンプ分を考慮すると、なんか今季中にいける気がしてなりませんw
序盤は無理かと思われましたが、そうでもなさそーですわ。
道場効果を舐めとった…。


では今回は9月頭までで終了。
んー、久しぶりにやりましたが、なんか長く感じちゃいました。
1ヶ月進めるのってこんなにかかったっけ?
まぁ感覚が戻るまで耐えるしかないですね。

~9月1日までの成績~

【登板数】21
【回  数】150回2/3
【防御率】1.37
【  勝  】12
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】99


~9月1日までの能力~

【 球 速 】136km/h
【コントロール】A 208
【 スタミナ 】A 207
【変 化 球】Hシュート6 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

DQ9やはり延期ですかw
まぁ買う予定茄子の俺には関係茄子ですが(ァ

それよりDQ6さっさと出してほしいです・・・・・orz

コメントどもです。
>DQ9やはり延期ですかw
案の定過ぎですよねww

>それよりDQ6さっさと出してほしいです・・・・・orz
6はスーファミでやりましたが、あれは面白いですよ。
DSリメイクでたら買おうかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/991-3edc24e3

