 


休み多き生活 

終わったぁー!!!

かぁー、疲れたー。
毎回のことですが試験は本当にしんどいわー。
日ごろから勉強しておけば良かったと、ホント何年も前から思ってはいるのですけどねww

いんやー、でもこの試験上がりのこの瞬間は何回味わってもいいね。
ただ結果が凄く怖いけど…。
まぁ…多分全部獲れているとは思いますが。
10科目あって、2つほど際どいのが心残りですw


因みに昨日は4時寝でした。
起きたのは6時。
何の自慢にもなりませんが、テスト週間は平均睡眠時間3時間程度でしたねぇ…。

さらにその間飲んだ栄養剤は換算したら10日で19本ww
一日2本ペースで飲んでたんですね…。
絶対体に悪いので、真似せぬようお願いしますw


まぁでもこれで無事に春休みに突入できました。
4月上旬までの約2ヶ月間ですな。
いやー、長い。
長いなぁ。

てかこれで2年終わりかぁ。
気付けばもう3年生なんですね。
早いなぁ。
いや、早すぎるだろ…。

俺は大学院行くつもりなので就職活動は今年しないのですが、同級生はもうするのかー。
この前大学はいったと思ったらもうこれか。
いやはや、ホント、早いなぁ。


まぁそれもそのはず、この2年生ってやつは何だかんだで休みばっかでしたからね。
前期後期共に週休3日でしたから。
夏休み、春休みで2ヶ月ずつで約4ヶ月。
冬休み+G.Wで約1ヶ月。
残った7ヶ月間の3/7以上は休みなので、3ヶ月以上は休みということに。

それらを全て足すと…2年は8ヶ月以上休みww
日数にして約250日って所でしょうか。
…いや、マジで休みすぎでしょww
1年の2/3が休みとかもうね。


因みに高校時代はと言うと、夏休み、冬休み、春休み全部足して2ヶ月程度。
その外、週休2日なので残った10ヶ月の2/7ちょっとが休みとなり、約3ヶ月ってとこでしょうか。
合わせて5ヶ月ちょっとって感じでしょうかねぇ。

んー、大学と比べると3ヶ月も休みの数に差が出てるのか。
恐るべし、大学の休み数。


まぁまぁまぁ大学なんてもんはこんなもんですよww
ぶっちゃけしんどいのは試験だけで、他はそうでもないって言うね。
あ、でも中高生の皆様、全部が全部こんなではないと思われますのでご注意を。
中にはガンガンに授業が詰まっている大学、または学部学科もありますので。


とりあえずまぁ俺は2ヶ月の春休みを堪能しますわ。
バイトもそこそこやりつつ、遊びつつ、ちょっと勉強したりして過ごそうかと。
受験を控えている高校3年、中学3年の方にはまことに申し訳ない感じですけどね。


さて、前ふり長くなったなぁ…。
あー、体力も限界なんで今日はこの辺でw
ゲーム解禁は明日以降ですなw
こう眠くてはゲームもやれんわい。

あ、でも明日はバイトが…w
まぁ、ボチボチやっていきまふ。
先は長い春休みですからねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/989-fa827bcb

