 


何時の間にやらw 

んー、よく寝たw
結局昨日はブログ更新後すぐに布団に入りまして、そっからぐっすりと眠りましたww
いやー、すさまじい寝つきの良さでしたよ。
布団入って1分以内で寝たと思いますw
相当体が疲れていたようですな。

そして起きたら予定の12時よりも2時間ばかり早い10時でした。
15時間を目指していましたが、まぁ13時間睡眠で妥協しておきましたw
因みに一度も目が覚めることなく寝れましたよ。
事、寝ることに関してはなかなか自信がありますw


で、とりあえず残った試験は3つ。
その内1つは持ち込み可で、尚且つ配分が4割(残りの6割はレポート)しかないため、まぁそこまできつくないと予想。
なんで、厳密には2教科ですねー。
月曜に1個、火曜に1個と分かれてくれているのも嬉しいところ。

と言う訳で、この土日で頑張れば、あとは夢の春休みって訳です。
バイトは週5日のままですが、夜だけの日とかもありますので、さほどきつくない筈。
去年の本屋のバイトは今年はやらないつもりですしね。
お金に関してはもう個人的に十分なくらい貯まりましたから。
あとは生活に困らない程度の収入があればそれでおkですわw

まぁーとりあえず夢の春休みに向けて、今日含めてあと4日、頑張っていきますわい。
火曜日学校終わればそこでゲーム解禁ですし、楽しみですよ。
試験の手ごたえにもよりますが、テンション上がってると思いますw
逆にテンション低かったらそれは手ごたえがヤバイってことなんですがww


さて、今日はホントネタないなー、フリーソフト紹介でもやるかー…と思って過去記事一覧眺めてたら、いつの間にかキリ番を過ぎている数字を発見しましてw
そう、投稿記事数が何時の間にやら900を越していましたww
以前830くらいの時にネタにしたものですな。
あの時は勘違いで900個と言ってしまいましたが、今回こそ、正真正銘900回越えですw


いやー、それにしても何時の間に900越してたんだww
今回のこの記事で908個目になるので、8日前になるのかな。
うーむ、そのときそれをネタにすればよかったなぁww
きっと8日前も試験間近ということで、ネタに苦しんでいた時期だろうに。

まぁ変わりに今日ネタにさせてもらうけどw
ひょんなところに転がっていた話題ですけどね。


と言う訳で節目の1000回まであと100を切った訳ですね、はい。
旧時代から1日1投稿のペース(実は一回だけ1日に2投稿したことあり)を守り、コツコツ続けてきた訳ですが…。
右側の「MONTHLY」欄がいつの間にかかなりロングになられてますのがいい感じですよねww
2006年5月~2007年3月までの受験期間を除いて、ほぼ全てその月の日数分の記事になっているはずです。

んーそれにしてもあと92個、約3ヶ月で1000かぁー。
まぁ細かい記事数やらなんやらの総集編は、1000回目、またはその付近でやるとしましょうかね。


因みに、ここまでの文章のログの重さを見てみたら、なんと4MB越えw
ただし、コメントやらその他のデータも入ってますので、単純に俺が打った文章量ではないですけどね。

それでも多分3MBはありますね、うん。
やー…頑張ったww


因みに画像ファイルの方はサムネイル合わせて2500枚を軽く越しておりますww
単純な画像数で言うとその半分の1250枚越えですね。
詳細な数はこれも1000回後にやろうと思いますが、いやー、沢山うpしたなぁww


ま、900回越え如きであんまり騒いでいても仕方ありません。
今回はこの辺にしておきましょう。
とにかくあと92回、慎重に毎日更新を続けなければw

そして1000回を忘れるなんてことないようにしないとねw
今回みたく気付いたら1005回でしたなんてことがあったら最悪ですからw
3ヵ月後、大体5月中盤付近だな、うん。
覚えとかないとww


では、なんとか1000回まで続けられるようにがんばりまっす!!

コメント

あ、一日に二回の記事は見つけましたーww
2005年の11月24日のことですか?

コメントどもです。
>2005年の11月24日のことですか?
そうですww
なんでそこだけ11月なのに31記事あるんですよねー。
うーん、不恰好だww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/986-0a3a7c85

