 


むらっけハンマーのとり方 

あー、無茶したぁー。
昨日は結局0時から3時まで仮眠をとっただけで睡眠終わってしまいましたw
眠い、ひたすらに眠いです。
今日こそ早く、それこそ21時くらいには寝てしまいたいところです。

とりあえずこれで6教科終了。
手ごたえ的には不可になりそうなのは今のところないかなぁーって感じ。
まぁ分かりませんけどね。

あと3教科。
とりあえずまだ内2教科はノータッチなので、土日はしんどくなりそうだw
でも今日は…マジでもう寝ようw


さて、まずはキャンプネタから。
先日のキャンプにて、8年ぶりの黄金バッテリーが再誕生したようですね。
それは中日、山本昌とコーチの中村のバッテリー。
10年前くらいはホント、黄金バッテリーにふさわしいバッテリーでしたからね。

当時、山本昌は中日のエース、中村は正捕手として活躍してたっけなぁ。
谷繁移籍と同時に中村は去りましたけどね。

で、その中村曰く、昌の投球は8年前から衰えていないとか。
10年以上もバッテリーを組んだ中村が言うのですから本当なんでしょうねぇ。
35歳の頃の投球がまだ出来るとは、昌の肉体年齢は一体いくつなんだとw
ホント、衰え知らずの超人ですなw

ま、今後も昌と中村、コンビで頑張っていって欲しいですね。
中村にしか出来ない、中村らしいアドバイスに期待です。


さて、では今日は動画紹介でサクッと。
やーもう眠いです、マジで。
これかいてるうちに何度まぶたが閉じそうになったことかw
さっさといきましょう、はい。


ではまずはこちら。

なんとも壮大な買い物動画w
流石PS3。
一筋縄では買えないということですな!!

因みにこの動画、投稿日時は2007年7月ですw
それでも何故か最近ランキングに現れるという珍事がおきてますな。
まぁ面白い動画なんですけどw


続いてこちら。

えーっと、飛びます。
それはもう豪快に飛びますw
まぁ恐らくCGだと思いますが…。
というか寧ろそうだと信じたいww

てかこれ、タグにもありましたが完全にマリオRPGのむらっけハンマーだねww
これならゲット間違い無しだww


では以上で。
さーねるぞー。
21時から12時まで寝て、15時間睡眠と行こうかww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/984-1903e11c

