 


イヌスキー 

あ゛ー明日だぁー!!!

嫌だー、逃げてぇー!!!
今すぐここから逃げ出してぇー!!!!

…はぁ。
試験前のプレッシャーに超弱いオレガイル。
もうねー、だめなんですよ、こういうの。
センターのときだって、入試の時だっていっつもこんなんなんだよねー。

てか、ちょっとやばいかも。
明日が最初にして最大の鬼門な訳ですが…。
怖い怖い、超怖い。
全部でいいからマジ単位をおくれ…。
必須はないんですけどね…。


と言うわけで、もう心臓バックンバックンな俺がいるわけですよ。
緊張しすぎでへんなミスしないようにしないと…。


さて、そんなわけで今日はブログに割く時間を10分程度にするべく、バトンいきます。
これならすぐに書けますからね。
ちょっと内容の薄い記事になりますが、ご容赦くださいませ。

ではどうぞー。

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 凛
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 柴犬
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 この間1歳になりますた。
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 円らな瞳かなぁww
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 心が癒されます。
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 特に無いけど、強いて言えばお金がかかるねw
Q7 一番好きな犬種は?
A7 柴犬。
Q8 その理由は?
A8 日本の心を持っておられるw
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 特にないねぇ。
Q10 その理由は?
A10 ないよぅ。
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 最近試験で忙しくってかまってやれずにごめんな!!

コメント

ブログはじめました。
相互リンクお願いします。

野球野郎の硬式野球生活
http://baseballyarou0924.blog115.fc2.com/

了解しましたー。
早速張っておきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/982-ed0e621e

