FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11年目 ② 

11年目続きです。


まずは5月。
5月は後半に見事なオチがありました。
まぁ自分にとっては結構痛いオチなんですけどね。
ブログにとってはおいしいネタです。

さて、5月序盤は結構出番があり、セーブ王争いに加わってました。
今年の敵はまたしても中日の
水を得た魚のようにセーブ数を稼いで行きやがります。

タイトル獲得は年俸に大きく影響してくるのでなんとかセーブ王獲りたい…。
頑張らなければ…。


また、5月14日に自主練習によりカミソリシュートの変化量が上がりました。
これにより総変37に。
これで残りはあと5になりました。
ついにカウントダウン開始ですね。


そして、問題の事件。
事の起こりは5月23日でした。
いつものようにセーブを挙げ、意気揚々と○ボタンを連打していると……
kega_11_1.jpg

うぐおぉおぉあqwせdrftgyふじこlp;「

…やっちまいましたorz。
そんで監督からあっさりと、
kega_11_2.jpg

二軍落ちを告げられましたw

久々の二軍落ち。
って言うかここまでの大怪我は輝編、輝光編を含めて20年以上やってて初めてかも。
もう28歳ですし年かも知れませんね…。

まぁどうでもいいけどさっさと怪我治して一軍に上がらなければ…。
当面の目標は6月中に一軍昇格することですね。


でことで怪我が完治するまで自主練習も出来ないし、趣味も読書しか出来ないので暇になっちゃいました。
そんなら偉人伝読めって話ですが、ここは偉人伝を温存する形で行きます。
のちのち偉人伝は多く持ってた方がイイっぽいので。

てな訳で、しばらく一流選手との交友を深めることに。
狙いはもちろん偉人伝です。
でも誰が一流選手か分かんないんでとりあえず「福留」、「赤星」、「井川」狙いで行きます。


そんな波乱万丈な5月はたった4Sのみでした。

とりあえず今日は6月1日までで終了。

6月1日までの成績

【 防御率 】 0.49
【  勝  】 1
【  負  】 0
【 セーブ 】 10
【 H P 】 1
【 奪三振 】 35

6月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h
【 コントロール 】 A 196
【スタミナ】 A 210
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 5 Cチェンジ 6 シンカー 6 カミソリ 6
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 打球反応○ 勝ち運 お祭り男

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
灰色の数値は限界を迎えたことを意味します。


つづく。

コメント

ケガですか・・・  2軍落ちは痛いですがアキレス腱断裂とかじゃなくてよかったですね。
こちらも今日は久々に腰をすえてやることができ
ました。8年目でようやく投手四冠達成です。途中から中四日で登板したこともあって投球回や奪三振が跳ね上がってます。
それはいいんですが、チームが首位の為稲尾さんが昇格できない・・・ ちなみにオリックスでやっているんですがチームそのものがそこそこ強いようです。例えば、ユウキは勝ち運があるとはいえ、防御率5点台で15勝9敗とかありえない成績になってるし・・・w
もう一年ほどやったら抑えで様子を見ます。

肉離れゎキツイっすねぇ(実際2週間ぢゃスマネェョナ)
さぁて、模試につぃてですが、答えとかメモるの忘れて答えあわせができないので、私の勝手な憶測ですか、
超国語苦手なので、まぁ軽く見積もって100点?(こんなぃかなぃかも)数学ゎ一応得意分野にしてて、たぶん、答えみたらあってた気がした(図形と方程式はダメダッタ)ので、140くらいゎいってホシイナァ。
英語ゎ、前回よりゎできたかな?手ごたえゎなぃけど(笑 ってことで前回と比較して、今回ゎ・・・120点(ビミョ)まぁ私はこんな感じですょ・・。まぁ結果きたら教えてくださいね(ニヤニヤ)

>>スープさん
>>もんちきさん
コメントありがとうございます♪
>2軍落ちは痛いですがアキレス腱断裂とかじゃなくてよかったですね。
アキレス腱断裂なんてあるんですか…。
それだと2週間以上休みになっちゃうんですか?

>それはいいんですが、チームが首位の為稲尾さんが昇格できない・・・
リセットしてわざと負けるにも結構時間掛かっちゃいますからね。
まぁ、粘り強く頑張って下さい。

>まぁ結果きたら教えてくださいね(ニヤニヤ)
ぐわぁ!全敗してるかも。
英語がな~、ネックなんですよ。
しかも自分が受験する大学の2次試験にも英語は必要だし…。
なんとか上げなければ…。

それにしても、もんちきさん頭いいっすね~。
自分もガンバらねば。
って言うか、その点数だと偏差値65は軽く行くような気がするんですが、どうなんでしょう?

んーそれがですね、社会も苦手でして、
前回ヤバーな結果だったんで・・。まぁ理、社ゎ、3年からやるとゎいえ、少々不安でして・・、
結局偏差をさげる要因となってます(涙
ただ、どんなによくても偏差値65はぃきませんよ??いっても60ちょぃぐらぃかなぁ~?っと。

コメントありがとうございます♪
>んーそれがですね、社会も苦手でして、
なるほど…、社会ですか。
あれは結構厄介ですからねぇ…。特に暗記するのが。
まぁ、暗記が得意ならそう問題は無いかもしれませんが、自分は手こずりそうですw

>ただ、どんなによくても偏差値65はぃきませんよ??いっても60ちょぃぐらぃかなぁ~?っと。
そうなんですか…。
じゃあ自分はどうなっちまうんだろ…。
まぁあとは運を天に任せて結果を待つだけですね。

さて、明日の模試も頑張るか~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/98-f66cff8d

「実況パワフルメジャーリーグ」に井口登場!

〓人気blogランキングへ〓コナミ株式会社は、シリーズ累計1,350万本(2005年12月時点)を誇る野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」の最新作「実況パワフルメジャーリーグ」の発表会を開催した。記者会見には、2005年度ワールドシリーズを制したホワイトソックスに所属す...

  • [2006/01/27 23:21]
  • URL |
  • 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。