スポンサーサイト 


帰れんかったw 

しゃぁあああああ!!!!

終わったぁあああああ!!!!

いやー、結局日曜日は帰ってこれませんでしたケドねw
そのおかげで今日無事に発表を済ませることが出来ました。
いろいろとご心配かけましたね。


んで、何をそんなに必死こいて頑張っていたのかといいますと、ハードウェア実験を行っておりました。
単位習得条件は、課題の作品を一つ作り上げることだけなんですがね…。
その課題が地味に難しかった…。

しかもこの実験、3コマぶっとおしで行うため、万が一単位を落とすと来季また受けることになり、最悪留年が決定すると言う…。
かなり恐ろしい授業でもあったりします。
オマケにほぼ一発勝負な成績の付け方をしますしね。
作品が目標のラインを超えないとスパッと切られますから…。
現に数班切られてましたし…コエーコエー。


でもこれでとりあえず一つは単位ゲット!!
ラスト二日でなんとかボーダーをクリアできましたよ…。
マジアッブネェ…。

しかし今日落ちた班の中に結構仲のいい奴もいたりしてますがね。
うわさによると二週間後にもう一度だけチャンスが与えられるらしいですが。
そこで駄目なら単位落ち確定らしいっス。
まぁ、頑張って欲しいですね。


それにしてもハードウェアは俺むいてねーわーww
手先は不器用だし、なにより電気回路が好きでない。
ソフトウェアの方に進学してホント良かったなぁと。
まぁこれはこれで難しいですけどね。


さて、と言う訳で今日は満身創痍で帰ってまいりましたよ。
なんで今日は試験前にやるいつものあれをば。
どの曜日にどんな科目をやるのかちょっと確認してみましょう。
俺にとっても役に立つんですよ、この記事はw


で、今回の試験科目数は8科目。
その全てが筆記試験です。
そのうち一つは今週末にあるんですが、まぁそれは持ち込み可能なんで大丈夫でしょう。

また、内二つはプログラミングなんで、こちらもまぁなんとかなるかな。
今まで一応プログラミングの授業は大丈夫だったし…。

そのほか、安泰なのが二つ。
多分、大丈夫、のレベルですが。


しかし問題なのは残った3つ。
これがねー…ヤバイね。
しかもそのうち二つは来週の木曜日で固まっているって言う…。
厄介、マジ厄介也。

まぁ両方必須ではないのですが…。
それでも取れるもんはとっておきたい…。
3年で少しでも楽したいですからね。


ま、そんな訳で、試験は来週の中盤から激化してきます。
試験週間に実質今週の木曜から入るわけですな。
かー…実験でここまで忙しかったので、ヤバさ満載です。
時間足りるかな…。

とりあえず過去問題は手に入れたので、まずは傾向を良く見てからやろうかと思います。
目指すはフル単!!
10日間、死ぬ気で頑張りまっす!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/972-63022b65

