 


運命や如何に 

さて、今日は以前話したように実験に行ってきております。
もしかしたら徹夜の作業になるので、かえってこれずに記事が書けない可能性もあると思い、とりあえず予約投稿はしておきます。
出来れば帰ってきて書きたいのですがね。

とりあえず、これをもし26日にまだ見ている方がいるのであれば、俺は明日家に帰ってないのだろうなぁw
それは避けたいんですがね…。
はぁ…頑張らんと…。

それでは短いですが、いったんここで切りますね。
もし、25日に帰ってこれたら、書き直します。
帰ってこれなかったら25日分の記事はこんな駄文で終わりますがお許しくださいませ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/971-3e73407d

