 


オッケー伊藤 

WBCの第一次登録が済んで、一番打撃を受けたのはメジャーリーグの各球団っぽいですねw
故障しているメジャーリーガーとか、怪我してほしくない主力選手などなど、各国からどんどんオファーされているらしいですな。
まぁ、メジャーリーガーの時点で、その国のプロ選手の中でもトップクラスの実力を持っている訳ですしね。

でもやはりここはメジャー球団もプロテクトをかける訳で。
そう簡単には放出してくれませんよね。
日本でも松井秀とか出れませんからね。

メジャー球団の気持ちも分かりますが、プロテクトはほどほどがいいですねぇ。
全部出せとは言いませんが、そこそこには出して欲しいところ。
日本球団も外国人選手を放出している訳ですし。
バランスよくやりたいね、うん。


さて、今日はSVちょっとお休みしました。
ちょっと眠気がやばいので…。

と言うのも、そろっそろテスト勉強を真剣にやらないとまずいんですよね。
多分そろそろゲームネタがなくなっていくと思います。
特に2月序盤はやばそう…。
どうやって10日分の記事を凌ぐか考えておりますw
今のところ、オススメフリーソフト紹介とか考えてますがね。


と言う訳で、今日は動画紹介で。
これも2月序盤は重宝しそう…。


ではまずはこちら。

久しぶりのドナルドMADですなw
やっぱりこれは中毒性がすごいww
何故かツボに入る俺…。

あ、でも兄貴系はあんまり見ないですw
あれはねー…濃いからww
でも友達に大ファンがいるんですよね…。
まぁ人の趣味なのでなんとも言えませんが。


続いてこちら。

マリオブラザーズを高速でクリアすると言う企画物。
ただ単にプレイしているのではなく、実況がいい味だしてますw
もう既にパート18まで出ているのですが、後半になればなるほど楽しくなってますなww

それにしてもこの絶叫っぷりがイイ!!
何言っているのか、全然わかんないですけどw
でもそこがまたいいw


では、今回は以上ー。
明日は6時起きか…。
朝早い日の前の日は欝になるなーww

コメント

今日の題名のオッケー伊藤ってどういう意味で付けたんですか?
後、これからも動画楽しみにしてます。

コメントどもです。
>今日の題名のオッケー伊藤ってどういう意味で付けたんですか?
あっと、ちょっと分かりにくかったですねw
これは紹介した高速マリオの動画のひとの口癖なんですw
第一回では言ってなかったかな…。

>後、これからも動画楽しみにしてます。
ありがとうございます。
面白い動画を探してきますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/967-57ae6611

