スポンサーサイト 


200…個? 

ちょw
昨日何を勘違いしたのか、センター試験の日程間違えてますねww
今日から、今日からですよね!!
やー、俺受験生じゃなくて良かったww

と言う訳で、皆様、初日お疲れ様です。
なんでも世界史の方で疑惑もあったらしいですがねw
世界史は俺もやったなぁ…。
我ながら地雷科目を選んでしまったと後悔しましたがww

ま、明日もまだありますので、頑張ってくださいませ。
幸運を!!


さて、今日は終日バイトの日…。
正直一番一週間で疲れる日かもしれませんww
もう夜になると眠いわ腹は減るわで大惨事な状態になるんですよね…。
まぁ自分で組んだ…とも言えないシフトなんですけどねww

と言う訳で今日は連発ぎみですが動画紹介にしますね。
ネタが無さ過ぎるんでw


ではまずはこちら。

先日紹介した「I wanna be the guy」の実況動画です。
既に数名の実況者はいるのですが、この人のが一番好きですねw
なんと言うか、いいキャラをしてらっしゃるw

と言うかこの人の根気やばいww
どうやらハードで挑まれているようで、俺なら絶対根気がなくなる…。
まぁもともとゲームの腕が良いってのもありますけどね。
現在その7までうpされてますので、是非ご覧くださいませ。


続いてこちら。

最強のホットケーキ動画w
なんというホットケーキ好き…。
俺にはまねできないぜww

それにしてもそもそも卵200個をよく買えたねぇw
どこいけば売ってくれるだww
スーパーに行ってもそんなに普通買えない気がするんですが…。
これぞニコ動の馬鹿パワーですなw


では以上で。
あーもうだめだ寝よう…。
そして明日は勉強しないとマジで死ぬ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/962-1c6e8e8b

