スポンサーサイト 


ねるねるねるねるねるねるね 

川上の契約内容が発表されましたねぇ。
前情報どおり3年2400万ドル、日本円で21億6000万円のようですね。
今は円高なんで、ちょっぴり低めの年俸になってしまってますがねw

うーん、ちょっと前の1ドル100円時代だったら24億円になってたのに…。
今は90円前後ですからねぇ…。
メジャーリーガーには少し痛い現状ですよねw

ってか、ここまで高い年俸だと、10円差で2億円以上の差が出るんですねww
これは尋常じゃない差ですなぁ。


ちなみにこの契約は上原のそれを凌ぐらしいですね。
いやぁー、大物になったもんだぁー。

てか、上原の方が安すぎるのか。
2年9億円くらいでしたっけw?
もう少し高くてもいい気がしますけどね。


さて、今日はさっさとニコ動紹介でおわろか。
明日はまた早いしね…。
学校始まると朝がしんどいわ。


ではまずはこちらー。

ブーメランのみで村クエクリアを目指した動画w
まだ第一弾なんで、そんなに派手さはないですけどねw
今後が気になる動画です。

しかしブーメランでフルフルとかその辺は狩れるのかなw
☆×2で詰みそうな気もしますがねw


続いてこちら。

ねるねるねるねをいかに沢山練るか…。
それは人間の好奇心をくすぐるものですなww
まぁこんな機械作ってまで練るのは珍しいですがww

しかし、ねるねるねるね最近食ってないなーw
どんな味だったか覚えてもないわ…。
今度ネタで買ってみようかなw


それでは今回は以上ー。
さ、ねるべねるべ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/957-6be6eb8c

