 


ニコ厨のためのバトンw 

川上のブレーブス入りがほぼ濃厚らしいですねぇ。
ずっと水面下で交渉をし続けていたようで…。
これで中日残留はなくなりましたねぇw
まぁ最初から期待はしてませんでしたが…。

ブレーブスは投手王国再建のために川上を獲るらしいですねぇ。
それも先発投手を探しているということで、川上も先発ローテに入れるチャンスという訳ですね。
34歳になりますが、メジャーで規定投球回数に是非載って欲しいもんですわ。


さて、今日はなんもやれませんでした。
終日バイトの日はなんともなりませぬww

なんで今日はニコニコ動画についてのバトンで。
ニコ厨ならばやらないとねww
お世話になっているサイトですし、ここは答えておきましょう。


では、どうぞ。


ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 クロ、男、19歳です。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もちろん、今もw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk!!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 なんでしたかねー、陰陽師をどこかで見て知りました。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 β時代には既にいたので、2年くらいでしょうか。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 暇な時ずっとw
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 最近は実況プレイかなぁ。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 いいえ。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 作成はしてませぬ。
Q12 コメントはしますか?
A12 もち。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ないんですよー。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ないってーの。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 うん。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 はい。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 あんまり見ないですねぇ。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 行ったことないです。
Q20 カラオケは好きですか?
A20 まずまずw
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はい、なんの質問だったんだ今のw
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 いいえー。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 何度かw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 まさしくおっくせんまんw
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまんはひと時めちゃはまったねw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もち。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 パワプロ9のOPかなw
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 はいw
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 んにゃ、特にw
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特にないかな。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 別に好きではないですが、使いこなせる人は凄いとおもいますねぇ。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 はいw
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 もちろん!!
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/953-0163300b

