スポンサーサイト 


トレジャー解禁!! 

今日も今日とてSVに行ってきたのさ。
珍しくK>Dだったね…。
うん、ほんと珍しい!!
この調子で頑張りたいね、まったく。


それと久々の野球ネタなんですが、楽天の山崎武がご立腹ですなw
岩隈の3年契約、そして我らが中日の山本昌の2年契約に刺激されたようです。
山崎も昨年は二冠王で大活躍していたんですけどねぇ。
来季、複数年契約を結ぼうと思っているらしいですね。

まぁでも山崎もですからねぇ…。
40歳を超えての複数年、それも打撃重視の打者となると厳しいかも知れませんねぇ…。
それでも山崎は好きな選手ですので、一年でも長く選手をやってもらいたいですね。


さて、今日もモンハンネタいきますよ。
うん、楽しい、モンハン楽しい。
やばい、やばいよw
これはが再び完全に戻ってしまいましたww

と言う訳で、今日でG級訓練を終わらせました!!
やー、疲れた疲れたw
でも思ったより挑戦回数は少なく、時間もあんまりかかりませんでしたよ。


んでは、一体ずつ感想をば。
まずはヒプノックなんですが、これはやはり一番楽でしたw
最速で太刀の6分31秒!!
これは個人的にもまぁまぁ上手くいったかと。


続いてババコンガ亜種。
んーやっぱりは嫌いだ…。
特にババコンガは嫌いですね。
ドドブランゴの方がまだマシかなぁ…。

それでも大剣で10分切って7分35秒でクリア!!
それ以外は全部10分軽く超えましたけどねww

中にはこんな大惨事な倒し方もw
MHP2G_ex_56.jpg





これは臭い、じゃなくて酷いw
何とか倒せたんで良いんですけどね…。


続いてダイミョウザザミ亜種。
ここもヒプ同様あんまり苦労しませんでした。
は結構得意なんですよね。

さらに蟹相手で一番好きなランスもあったので、10分切るのは楽でした。
記録はランスで6分58秒。
うん、個人的にはこれで満足ですじゃ。


続いてナルガクルガ。
これも飛竜の中ではかなり得意な部類のモンスターなので、10分切りは楽でしたねぇ。
ティガだったらかなり苦戦してたなw

記録は太刀で8分39秒でした。
そのほかの武器でもなかなかいいタイムが多かったですねぇ。


続いてドドブランゴ亜種。
これはねー…苦戦したねww
まず剣士じゃ10分切れないと思ってました。
なんで、もう弓にすべてをかけて挑みましたよww

結果、最速はやはり弓の9分20秒でしたね。
弓は基本的に猿相手に相性がいいです。
ほとんどノーダメでやれましたねぇ。


続いてヴォルガノス。
当初、激昂のラージャンが一番めんどいかと思われましたが、これが多分G級訓練で一番苦戦した訓練となりましたねww
駄目なんですよ、魚類系は…。
トトスも苦手ですしね…。
あの詐欺判定をどうにかしてくれマジでww

そして数回のプレイの末、ランスで9分25秒と最速タイム10分切りを達成。
はー、つかれたw
もうやりたくないぜww


続いてショウグンギザミ亜種。
ダイミョウに比べると嫌いなんですが、それでも所詮!!
結構サクッと終わりました。

最速は太刀で7分49秒でしたね。
太刀は基本なんでも早く狩れますわw


そしてラストは激昂のラージャン。
武器的に考えて、個人的に最速10分切りを出せそうなのは弓だけでしたねぇ…。
なんで、さっさと弓以外のをクリアして、弓にすべてをかけることにしました。

そして数回のやり直しの後、出たタイムは9分25秒。
あーもーいいやこれでww
文句ないよ、個人的には大満足!!
倒すだけでも面倒なのにねw


と言う訳で、これにてG級訓練はすべて完了!!
MHP2G_ex_57.jpg





勲章「ツワモノバッジ」と、
MHP2G_ex_58.jpg





渇望のピアスを貰って終了です!!
ふぅー、これでもう訓練所に用はねぇw
いつでも閉鎖してくれぃ!!

そして何とか全訓練を10分以内で済ませれました…。
見栄えもそこそこに良いってもんですよ!!


さて、これで残った勲章は4つ!!
トレジャー、調合、最大、最小のみですな。
んー来たねー!!

そしてここで遂にトレジャー解禁します!!
今まで一度もやったこと無かったトレジャー…。
MHP2G_ex_59.jpg






うーん、見事に0回だww
しかし勲章だけのためにやろうではないか!!
これさえ終われば一気に二つ勲章が手に入るわけですからね。
ここは気張りどころかと。

ま、これから攻略本を見ながらまったりやりますよ。
かなり運要素もあるらしいですからね。
時間かかるかもしれませんが、ちょこちょこ進めていきますわ。

コメント

初めまして007です。
クロさんはモンハン3Wii買うんですか?

コメントどもです。
>初めまして007です。
はじめましてー。

>クロさんはモンハン3Wii買うんですか?
んー、どうでしょう。
友人からは薦められているんですけどね。
MGOもありますし、考え中ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/950-4d239a1e

