スポンサーサイト 


アクセス解析 0812 

さーて、正月三が日も終了、と。
今日は気持ち入れ替えて勉強も少ししました。
はぁー…分からんww
やばいな、今期。
難しい教科が多いぞ…。


因みに今日は昨日同様正月恒例の逃走中を見ました。
何故かこの番組好きなんですよねw
自分も参加してみてぇww

しかしこの番組、ガチでこの賞金貰えるなら、マジでやりたいなぁ…。
80万ですからねw
ほとんど隠れていればどうにかなりそうなんですが…。
ルール上、そうも行かないのかなw


さて、今日はアクセス解析の公開やりますよ。
すっかり忘れてましたわい。
いつも月初めの3日以内には済ませていたのに…。

では、2008年最後の月はどんな感じだったのでしょうか。


まずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59
第3位 22:00-22:59

こんな感じでした。
流石冬休み、深夜枠が伸びたww
大体長期休暇がある時ですよ、0時台が伸びるのはww

最下位は言わずもがな5時台。
たまには別の時間帯がなってくれないと話すことがないんだがww


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 富山県
第5位 埼玉県

このような結果でした。

遂に富山県キター!!

うん、それだけだねw
相変わらず東京は強いし…。
これでえーっと、V21かな。

因みに最下位は沖縄県。
沖縄最下位は…初めてか?
なんか珍しい県な気がしますが。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>メタルギアオンライン ブラックリスト
ちょいちょい使いますよ。
マナーよくやりたいもんですな。

>KURO`S FREE LIFE
大文字w
しかもアポストロフィがビミョーに違うしww
これでも来れるんですねぇ。

>kuro free life
今度は小文字w
こっちはアポストロフィ無しだしww

>eeepc ダイエット
もう俺のEeePCには必要ない!!

>全治三ヶ月の王国 ポケモン ソーナンス
重症ww

>CG-WLUSB2GPX 52000
まだ来るかーww
もう何年前になるのこれww

>mgo2幽霊になる方法
RESかTSNEで死のうww
まぁ設定しだいではあるけどね。

>MGO ピカチュウ SG
フラッシュ!!ってかww

>Kuro's Free Life
ものっそい後半にようやく正解を発見ww

>ぱふぱふ画像
うん。


ではこんなもんでしょうか。
2008年も無事にやり切れましたねー。
今年はどうなることやら。

ま、やれるところまで地味にやっていきまっしょい。
明日からバイトも始まりますし、正月気分からまず抜けないとw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/947-f1275b55

