スポンサーサイト 


特別訓練オワタ!! 

ザ・ドリームマッチおもしれぇww
これはテレビあんまり見ない俺も毎年見ているんですよねぇ…。
若手芸人は分からんけど、ここで出てくるような中堅芸人なら分かるしねw
今年はどのカップルが優勝になるのかなぁ…。

因みに何時だったか忘れましたが、三村と田中の優勝したときのネタは大好きでしたw
あれは…吹いたなぁ…。
今回もそんなハイレベルなネタが出るといいなぁw


さて、今日はモンハンネタ行くよ。
何故か分からないけど訓練場に今日はハマりましたww
一回やったらなんか面白くってw


と言う訳で今日は途中だった特別訓練をやりました。
ショウグンギザミの途中までは終わっていたのですがね。
その先面倒くさくなってしまって…。

因みに闘技訓練の方は終わっております。
増弾のピアスが欲しかったんでねw
欲しいもの目当てでやっていたので、こちらはすぐに終わらせられたのですが…。
特別訓練のご褒美、剣聖のピアスは全然魅力を感じなかったもので…。
そこが後回しの原因になりましたね。

ま、でも最終的には勲章のためにやらないといけない訳で。
途中と言うこともあり、ささっとやってしまいました。


そんな訳で、ギザミ、レウス、そしてラージャンに挑みました。
ギザミの方はまぁ楽勝ですね。
個人的に蟹は得意です。
それでも最速で片手剣の3分44秒でしたけどね…。


レウスの方は閃光玉があるやつと無い奴では個人的に楽さが雲泥の差にw
閃光玉美味しいですw
まぁレウス自体はそんなに得意ではないので、最速でも双剣の7分34秒でしたが…。
個人的な目標としては死なない、そして10分以内にクリアですので、このタイムでも十分満足していますけどねww

あ、あとどうでもいいですけど、レウスの倒し方が少し気に入ったのでキャプっておきましたw
MHP2G_ex_53.jpg





グサーって刺さってますなぁw
そりゃ死ぬわww


ラストのラージャンはもうホント死ななきゃいいやとww
猿系でももっとも苦手なんで…。
最速は弓の7分35秒でしたー。
片手剣でもそんなもんでしたけどね。
僅差で弓の方が早かったです。


まぁ、そんな感じで無事に特別訓練は終了ー。
ほとんど10分かからなかったので、あんまり時間かからなかったですねぇ。
正月番組見ながらだらだらーっとやりましたw


ってな訳で、勲章「タツジンバッチ」をゲット!!
MHP2G_ex_50.jpg





これで残す勲章は5つ。
次はG級訓練でもやるかー…。
激昂のラージャンが鬼門だな、絶対ww
ボレアス出すために太刀で行って、命からがらクリア出来るようなレベルですから…。

因みに残った勲章はG級訓練、調合、トレジャー、最大、最小の5つですね。
トレジャーは未だに一回もやってないww
そのせいで調合の勲章が付かないんですよね。
ま、G級訓練終わったらやろうかと。

最大、最小の方は一番後回しで。
もう無理な気がしますケド…。


そしてご褒美の剣聖のピアスを貰いました。
MHP2G_ex_51.jpg





うーん、お蔵入りかなw
一応すぐに強化しておきましたが…。
ま、いずれ活躍の場が来る…かもしれないw


と言う訳でこれにて特別訓練は終了。
タイムには全くこだわりが無いので、多分もうやらないでしょうw
10分切れればいいんよ、うん。

はぁー、疲れたわw
MHP2G_ex_52.jpg





ずーっと訓練所w
途中でなんか別のクエスト挟めばよかったかなw
おんなじ敵5連続は流石に飽きる…。


ま、G級訓練所の方は何時になるやら。
また気分が向いた時にでも、やっていこうかと。
モンハン、やっぱおもしれぇわww
今年もよろしくねww

コメント

明けましておめでとうございます(遅)w
自分もトレジャー1回もやってないです^^;
あれめんどそうですし(>_<)
ちなみに自分も最大の方に着手し始めました。
が、すでに挫折気味・・・orz
ほんとに根気ですね^^;お互い頑張りましょうw
プレイ時間も400時間超えちゃいましたがまだまだ楽しめます。今年もほんとにお世話になりそうですねw
では、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

自分も三組程度ですがドリームマッチ観ましたw
三村は二回程優勝しているらしいですね。流石に上手いですw

ブログですが移転しましたので、お手数かけますがリンク変更をお願いします

コメントどもです。
そして明けましておめでとうございますー!!
>自分もトレジャー1回もやってないです^^;
ですよねー。
なんか楽しさを見出せないw

>ちなみに自分も最大の方に着手し始めました。
おおお、一緒に頑張りましょう!!

>プレイ時間も400時間超えちゃいましたがまだまだ楽しめます。
かなり追いつかれてるww
友達には1000超えてる奴もいますからね…。
まだまだ俺もやれそうですw

>三村は二回程優勝しているらしいですね。流石に上手いですw
流石関東のツッコミ王ですね。
~かよ!!は鉄壁すぐるw

>お手数かけますがリンク変更をお願いします
了解ですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/946-9425dba6

