スポンサーサイト 


仕事収め!! 

んー、かなり大きなニュースになってるね、山本昌の複数年契約w
43歳での複数年は落合監督の現役時代の時以来らしいじゃないですか。
かなり凄い記録だったんですねw
山本昌ホントにやるなぁw

まぁそれでも現役最長年記録48歳ですからねぇ…。
2年契約が切れた時点で45歳。
あと3年もやらないといけないと言うww
今から数えるとあと5年ですからね…。
そう考えると、ちょっと厳しいかな、って思えちゃいますね。

ただ何となく、工藤や山本昌はやってくれそうな気もしますよ。
あいつらバケモンですからねww
いや、ホントに。
勿論褒め言葉的な意味でですよ。
43歳や45歳のおっさんが、プロ野球界で一軍に居座ってんですもん。
どんな肉体してんだよwwと。
すさまじい肉体管理技術なんでしょうねぇ…。

とにかくまずは来年ですね。
1年1年、しっかりと積み重ねて行って欲しいですわ。
通年ローテで規定投球回数到達、そして10勝を目指してがんばりましょうや。
来年の山本昌には期待ですね。


さて、今日はバイトで一日中忙しかったのでなんもやれませんでしたw
MGOもお休みですね。

とりあえず、これで仕事収めー…。
今日でとりあえず今年のバイトは終わりです…。
あ~疲れた。
後半ちょっと詰め込みすぎたかもしれませんね。

最後の方、ほぼフルでコマ入れましたか…。
またお前いるのかww、毎日いねぇかww、うぇwwうぇwwって感じで小学生に見られてましたww
ああ、そうさ、毎日いたさww
まぁこれも仕事だからしゃーないんですがね。


まぁでも12月もなんだかんだで儲けさせてもらいましたよ。
多分、9万円くらいなんじゃないかな。
今月の25日に付いた給料に至っては10万こしてますからねぇ。
かなりの高給取りになっているかとww


んで、今日はバイト後に打ち上げ。
まぁ簡単な忘年会的なノリで飯を食ってきました。
つっても4人で焼肉食ってきた程度なんですがw

まぁーそれでも全員話すことは沢山ありますからねw
そこそこバイト仲間とは仲良いですし。
相変わらず、男は俺含めても3人しかいませんけどww
全体の70%が女性と言う、ちょっと変わった塾となっておりますw


ってな訳で、今日も今日とて疲れましたorz
明日は超久しぶりにモンハンやるつもりです。
なんか急にやろうぜメールが来たのでw

そして明後日は今年最後のSV
多分出るでしょうねぇ…。
かなりの帰省ラッシュでメンバーが集まるか微妙なところですが。

明々後日はようやく予定無しの日。
勉強をしっかりしようかと。

そして31日には翌日にかけて遊びまくりんぐ。
更新は質素なものとなるでしょうがご勘弁をw


とりあえず年末の予定はこんな感じかな。
残り少ない今年を、楽しく過ごそうと思いますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/939-9c7035af

