スポンサーサイト 


迫り来る恐怖 

金もっちゃんすごいねー。
あの歳で日本人最高年俸ですからねぇ。
5億5000万円とかマジはんぱねぇっすw

そして連続出場記録がいつまで続くか楽しみですな。
鉄人の挑戦はどこまで続くのか…!!


さて、今日のSVですが、久しぶりにK>Dとなりましたw
いやほんと、いつぶりだろう…。
まぁその差は僅かなんですけどねw

そしてレベルも11に。
一旦12まであがったんだけどねー…。
すぐに落ちちゃいましたw
MEMEになってからレベルが異常に変動しますな。

あ、あと明日はクラン戦があるとか。
時間的にかなり微妙だったので、補欠にしてもらいましたが。
機会があれば出場するかもしれませぬ。
まぁ足引っ張らないように頑張りますわw


さて、今日はクリスマス。
でもそんなのお構いなくバイトでしたw
そして明日、明後日とまたバイト…。
早く…年末来て…。
勉強もプログラミングもロクに進まないよ…。

と言う訳で今日は動画紹介。
合間縫ってみてるニコニコで、最近面白いのまた見つけたんでね。


ではまずはこちら。

塩氏の続編、「ぼくのなつやすみ」の実況動画ですw
なんていうか塩氏のキャラにはまりました…。
この無邪気さがイイ!!

それにしてものんびりしたゲームですなw
牧場物語を彷彿とさせますわ。
ちょっとやってみたい気分になったりw


続いてこちら。

なんと言うバカコンビww
西郷さんと坂本さんのいい味だしてる動画ですなww

企画自体は追いかけてくる1UPきのこから逃げつつ、赤コインを8枚とるというものなんですが…。
それにしても面白いw
たまにでる絶叫がいいですww
今のところ3作出てるんですが、この3作目が一番のお気に入りですね。
続編に期待です!!


では今回は以上ー。
さ、今日は早く寝よう…。
明日バイト長いしね…。

コメント

どっちもランキングから見つけて見ましたw
塩さんのノリがすごいっすねw
それと坂本殿と西郷どんのコンビもいいですよねw

コメントどもですー。
>塩さんのノリがすごいっすねw
あの無邪気さはすばらしいw

>それと坂本殿と西郷どんのコンビもいいですよねw
なぜこの二人なのかは謎ですがねw
いい味でてますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/936-c0510540

