スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金王決定!! 

他球団の話になりますが、久保田が年俸ダウンしたようですね。
あれほどまでに酷使されたのにダウンなんですねぇ。
最多登板の69登板もしたってのにね。

ただまぁ来季は先発に転向するとか。
長いイニングであの球を投げられるのかが気になるところですわ。
来季、泣かされる存在になっていないことを願いますよww

あ、でもこれで長く続いたJFKも解体ですねぇ。
今度はどんなイニシャルになるんでしょうかw


さて、今日は今年最後の競艇ネタで。
今年最後と言うのはもう今年にはSG、と言うかデカいレースは無いですからね。
SG級のレーサーにとっては賞金王はホントに仕事納め的なレースだとか。
まぁほんのごく一部なんでしょうがねw


で、今日の賞金王決定戦、優勝戦出場メンバーはこんな感じに。

1号艇 井口佳典
2号艇 松井繁
3号艇 湯川浩司
4号艇 濱野谷憲吾
5号艇 瓜生正義
6号艇 吉川元浩

うーん、憲ちゃん良くぞ生き残った!!
昨日の予選最終日に見事イン逃げでピンを取りましたからね。
4号艇とまくりの絶好枠だったんで多いに期待しましたよー。

そして王者、松井のまさかの予選最終戦5着により、1号艇が井口の手に。
これが明暗を分ける結果になりましたね。


それでは、優勝戦を見てみましょう!!



ちょーっとレースが始まるまで時間が掛かりますのでw
最初の方は飛ばしてもらうか、興味のある方はご覧下さいww
一応、シリーズの方の優勝戦も含まれてますよ。





(ネタばれ防止のためちょっと距離置いときますね)





さて、と言う訳で優勝は1号艇の井口選手でしたねー。
まぁあのスタートでは仕方ないですなww
.12のトップスタートで1コースですから…。
どう考えてもイン逃げされてしまいますわ。

んー結局終わってみればこの賞金王、イン逃げばっかだったね…。
ちょっとはまくりまくり差しが見たかったぞww
まぁ競艇はインコース有利ってのが定石なんで、今回の賞金王は改めてそれが本当のことなんだと感じさせてくれましたね。


って訳で、井口選手優勝おめでとー!!
なんでも初の4000番台の賞金王らしいですな。
これから世代交代になるんでしょうかねぇ…。
否、まだまだベテランの選手にも頑張って欲しいところですな!!


さ、これで今年の競艇も終わったかー。
あと残すところ今年も1週間くらいですなぁ。
来年もまた、楽しく賞金王見れることを祈ろうっとww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/933-f46bce91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。