スポンサーサイト 


明日は予選最終日!! 

もー最近は球界に動きが無いですねぇ。
ブロガーとしては厳しい所ですわw
冒頭の十数行が失われると、それはそれでしんどいものですw


最近は私生活にもおもしろみがないですからねー。
しんどいの一言に尽きますよ、ホントに。
今日もバイト、明日は学校で明後日バイトですからね。

そんな訳でMGOもろくに出来なければ、マイライフも出来てません。
MHの方は少し飽き気味になってしまいましたし…。
プログラミングの課題の方が忙しいってのもあるんですがね。
この冬休み中に完成しちゃわないといやな感じですし、頑張らないと。
勉強もせにゃならんし、はぁ…。

まぁとにかく明日一日乗り切れば一応冬休みですから…。
ゲームやる時間も少しは出来るといいなぁ…。


さて、と言うわけで今日もネタが無いw
マイライフも14日からやってないのかー。
一週間も空いてしまってる;;
不味い、非常に不味いね。

EeePCの方も一通り調整済んじゃったしなぁ。
バッテリーの消耗率にはちょっと凹みましたが、まぁ換えバッテリーの存在があるので今はそこまで気にしてませんけどね。
結局まだ25GBほど残ってますよw


まぁ、今日は賞金王についてちょっとしゃべって終わりますか。
まだ予選の途中なんですがねw


さて、18日から始まった賞金王決定戦なんですが、トライアルの方の予選順位はこんな感じ。

1:松井   繁  10.00
2:井口  佳典  9.50
3:湯川  浩司  8.00
4:吉川  元浩  7.50
4:魚谷  智之  7.50
6:坪井  康晴  7.00
7:濱野谷 憲吾  6.50
8:瓜生  正義  6.00
9:白井  英治  5.50
10:赤岩  善生 5.00
10:今垣 光太郎 5.00
12:丸岡  正典 4.50

一番右の数字は得点率ね。

んー、松井強いなぁww
2戦連続のイン逃げですからねぇ。
明日は3号艇となりましたが、さてさて、どうなることやら。


また、応援している濱野谷、赤石は現在優勝戦に乗れるか微妙なところにいますね。
両者とも明日は是非ピンを取ってもらいたいところ。
まぁ同じレースなんで厳密にはワンツーですかねw

特に濱野谷は明日絶好枠の1号艇ですから。
期待大です!!

赤石の方は今予選10位ですからねぇ…。
明日は5号艇ですし…。
かなり厳しいところですが、諦めずに勝負がけ成功してほしいですね。


んではでは、明日の賞金王決定戦予選最終日を楽しみにしておきましょう。
優出する6人の戦士は誰なんだ!?

コメント

大変、ご無沙汰しております。m(__)m
コメント下さいまして、ありがとう
ございました。(^^)

ところで、中日は、荒木、井端、森野の
残留が決定して、核となる選手がぬけず
来期も強そうですね。

一方、我が阪神は真弓監督になって
どれほど変わるのかは未知数です。

来期も、中日と優勝を争いたいですね!(^^)

今後とも、宜しくお願いします。m(__)m

長らくあいてしまいました。
バイトお疲れ様です!


最近、パワプロ15のマイライフが20年完結しました。今作では、奥居君を強化できるので、
自分よりも奥居を強化することに夢中になってしまいました。 おかげで250勝して通算防御率1.89
とかとんでもない活躍をしてくれましたがw

コメントどもです。
>核となる選手がぬけず
ホント、よかったですよー。
一番の補強となるでしょうね。

>来期も、中日と優勝を争いたいですね!(^^)
ですな!!
阪神は永遠のライバルですしw

>長らくあいてしまいました。
お久しぶりですー。

>最近、パワプロ15のマイライフが20年完結しました。
うおお、お疲れ様ですー。
凄いですねw

>自分よりも奥居を強化することに夢中になってしまいました。
自分もそうなりそうw
奥居強化システムはいいですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/931-dc64d850

