スポンサーサイト 


帰ってきたっしー 

黒田がWBC辞退かー。
右ひじの状態を考慮しての判断だそうですが。
この間候補者が発表されたばっかりなんですけどねぇ。
黒田級の選手の辞退となると、やはり残念ですね。

ま、それでもまだ先発の粒は揃ってますからね。
打者の方で辞退が出るよりはマシかと。
松坂まで辞退とかになるとやばいんですがね。

とりあえずこれが切欠で次々と辞退者が出ないことを祈りますよ。


さて、もう一つ余談なんですが、昨日EeePCのセッティングをしているついでに、バッテリーの情報を見てみたんですよ。
そしたらなんともう消耗率が23%にもなっていまして…orz。
要はバッテリーの持ち時間が23%減ったってことなんですよね。
これはショック!!

まぁ…バッテリーも消耗品ですからねぇ。
これだけ半年間酷使すれば当然なのかも知れませんな。
幸い代えバッテリーもロワジャパンの方で売ってますし、最悪6000円ちょっとで買い換えることになりそうですわ。
はぁ…59800円のEeePCに追加でもういくら注ぎ込んだんだろww
安さが売りでは無くなっているような気がしてなりませぬww


さて、今日も今日とて忙しかったですから、サクッと動画紹介で。
やはりねー、明日もバイトでしたよ…。
その次の日は学校で、またその翌日からバイトが年末ギリギリまで入ってますわ。
稼げるけど…痛いですね。
新しいバッテリー10個くらい買えちゃうかもww


ではまずはこちらー。

すさまじい絵師による、イラスト動画ですな。
なんというか、凄すぎるw
自分にはまったく絵心が無いので、余計にすごく感じますね。
まさに野生のプロですわw


続いてこちらー。

帰ってきたっしー教授w
今回もまたドンキーコングですねぇ。
この独特なしゃべり方、大好きですww

それにしても上手いw
やりこみ方がハンパないですな。
これで初プレイとは思えん…。


では今回は以上ー。
さーて、明日もバイトだからもうねよっと。
その次はもう学校ですしね…。

コメント

おはようございます。クロさん。
先日、以前言ったDカーブ&CCの総変42を
完成させました。(球速162km)
スタミナはいつも255行くんですけどね…
コントロールが255行きません(泣)
んーなんだかんだで変化球構成っていろいろありますね。
次はナックル+カミソリ+ドロップ+SFFです。
これで4人目なんですよねー。クロさんにも
マサレッドさんにもかなわないですね。
それでは、お体に気を付けて。
夜更かしばっかりはいけませんよ。

コメントどもです。
>コントロールが255行きません(泣)
スタコンMAX未到達は悔しいですよね…。
これにめげずに次回にも期待です!!

>クロさんにもマサレッドさんにもかなわないですね。
なにをおっしゃいますかww
俺なんかとうに抜かれてますよww

>夜更かしばっかりはいけませんよ。
はい><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/930-2245e2ea

