スポンサーサイト 


遂に届いた!! 

川上のFA戦線にカージナルスも参戦してきたとか。
なんか急にモテ始めましたねw
ちょっと前まで酷評だったような気がしたのですが…。
まぁこれでまた一つ、選択肢が増えたということですな。

しかし流石メジャー。
2年9億とかサクッと出してきますな。
まぁ1年計算で4億円ちょっとですので、日本でも何とかなるような金額ではありますが。
松坂に比べるとちょっと安めですな。
川上はどの球団を選ぶんでしょうねぇ…。


さて、本日大学から帰ってきたらアレが届いていましたよ!!
EeePC_08.jpg







そう、EeePC強化用パーツ、32GBのSSDです!!
んー…嬉しい反面ちょっと不安ですなw
遂に載せかえるのかと思うとドキドキですわww
上手くいくかなぁ…と。


で、とりあえず中を見てみると、なにやらピンク色のぷちぷち君にくるまれて、小さなパーツがコロンと出てきました。
EeePC_09.jpg








…ちいさ!!!

いやいや、これはヤバイだろww
もっと大きいものかと思ってたぜ…。
大きさにして3×4cmくらいでしょうか…。
証明写真の大きさに似てる気がします。
まさかここまで小さいものとは思いませんでしたよ…。


んーこれは実装めんどくさそー。
友人からはもうすでに実装したとメールが届いているのですがねw
あー、どうしよ、これから深夜にかけてやろうかなぁw
ちょっと考えちゃいますね。


まぁとにかくこれで準備はおk。
あとは気合入れてばらすだけですな。
また搭載したら感想記事でも書きますねー。


さて…、今日はこんなところですかね。
ゲームもやれてませんし、SVもちょっと休憩…と。
ちょっと暇だし、やっぱり今からやろうかなぁww
明日は7時半起きだからあんまり無茶できないっちゃ出来ないんだけど…。
あー、悩むぜww
そうこうしている間に時間が過ぎていくんですがねww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/928-30326a49

