 


200到達!! 

元中日のあg、もとい、門倉が移籍先の球団を模索しているようですね。
今のところ、韓国の強豪、SKからのオファーがあったとか。
SKといえば昨年、今年とアジアシリーズに出てきたチームですな。
確か、中日一回負けてなかったっけww
韓国リーグではかなりの強豪で有名らしいです。

その他、日本球団からも獲得の打診はあるとか。
本人の第一条件が出場機会ですので、ちょっと日本球団では分かりませんけどね…。
ただ、36歳とまだ老け込むには早いので、是非、チャレンジして言って欲しいです。


さて、今日はマイライフー。
あー、まだ胸焼けが治らねー…。
体調は最悪のままのプレイとなりましたww


では続きの5月から。
5月は4月と打って変わって絶好調
4戦0勝の次ですからねー…。
ここは気合入れないと10勝も危なくなっちゃいますからww


んで、試合結果ですが、まず2日の阪神戦で1失点完投勝利、9日の阪神戦も完封勝利を収めると、16日の中日戦でも完封勝利を収めてこれで3連勝。
さらにその後、23日の広島戦で6回2失点で勝ち投手になりましたが、ラスト30日の楽天戦でも6失点2失点も、勝ちは付きませんでした。

結果、5月は5戦4勝0敗でした。
まぁなんとか4月の借りを返せたかなと。
この調子で6月も勝って行きたいですな。


一方能力面では15日、29日にスタミナ、コントロールがそれぞれ200に到達。
やっと大台ですねぇ。
周辺の道場を通いだしたお陰で伸びがいいんですよ、最近。
このままMAX当確位置まで持っていきたいところですわ。

またHシュートが5.9まで上昇。
んー…どう頑張っても6.5そこそこでとまりそー…。


それともう一つ小ネタ。
5月2日に第一子が誕生。
Musashi_072.jpg







名前は考えるの面倒くさかったんで5月に咲く花からとって「あやめ」と命名。
うん、安直だね。
今後もこれでいこっとw


では、今回は6月頭までで終了。

~6月1日までの成績~

【登板数】9
【回  数】60回2/3
【防御率】1.34
【  勝  】4
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】40


~6月1日までの能力~

【 球 速 】136km/h
【コントロール】A 202
【 スタミナ 】A 200
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/924-c72b1f37

