 


9年目がはっじまっるよー☆ 

よっしゃ、今日もSVいってきまーす!!
また深夜に再更新しますね。
今日こそK>D目指して頑張りますw


むーん。
駄目でしたーww
K>Dどころか、K=Dすら出来なかったぁぁ!!!

いかんなぁ、遊びでSMGとか使ってたからかなぁ…。
グレードとかレベルは上がっていくんですけどね、如何せんキル率が低い…。
精進が足りませんな。
次のSVまでに野良で鍛えようかなぁ…。

因みに5連勝は2回ほど。
ほとんどチームに助けられましたがw


さて、今日はマイライフ。
やっとこさ9年目。
13年くらいで終わるとして、あと5年…。
まだまだかー…w


では続きの9年目春季キャンプから。
ここでは勿論Hシュートを鍛えて終了。
しかし伸びない!!

んーこれはちょっとミスったかも。
もしかしたら今季中に7まで上がらないかもしれません。
もし上がりきらなかったら最悪来季も巨人にいつくかもしれませぬww


続いてオープン戦。
ここはもうテキトーに。
二軍にさえ落ちなきゃなんでもいいですしね。


そして9年目のシーズンが開幕。
9年目はとにかくHシュートの強化
それくらいしかもはや、やることないですからねー。
しかしそれが一番の目的、かつ苦戦するでしょうから…。

ま、ぼちぼちやっていきましょう。
晩成、または超晩成ですので、もう一年くらい巨人にいても問題ないでしょうしね。


ではまずは4月。
4月はなんかもう大惨事
どうしようもなさ過ぎて泣けましたww
昨季の9月を思うともうね…。


んで、試合結果ですが、まず3日の阪神戦で5回2失点で勝ち負け付かず、その後、10日の横浜戦で6回1失点、さらに17日の広島戦、24日の横浜戦でそれぞれ5回1/3を1失点に抑えました。
…が、勝ちが一つも付かずw

結果、4月は4戦0勝0敗でした。
いやーこんなん多分初ですよww
0勝0敗とかもうね…。
ネタが無さ過ぎてモチベーションも落ち気味…。


一方で能力面では3月30日に村田道場の効果で球速が上昇。
…いつぶりだろww
球速の方も地味に上げていかないとなー。
165キロまで上がるとすると、まだあと30キロもあるのかww


それともう一つ小ネタですが、13日にFA権を習得。
Musashi_071.jpg







いやー、今年行使したいなぁ…。
Hシュートを上げきれば…今年使える。
でも上がらなかったら…使えない。
んー…どうなるかなーw


では今回は5月頭までで終了。

~5月1日までの成績~

【登板数】4
【回  数】21回2/3
【防御率】2.08
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】17


~5月1日までの能力~

【 球 速 】136km/h
【コントロール】A 199
【 スタミナ 】A 196
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

mgoおもしろそうですねぇ。
ぼくもやってみようかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/921-43a3002f

