スポンサーサイト 


登板日スルーww 

FA戦線のほぼ、終戦から一夜明け、各球団の情報が錯綜してますな。
残留が決まった三浦に対して、阪神はかなりの衝撃だったようです。
まぁ条件としては阪神のほうが若干よさ気だったですしね。
背番号18まで用意したのに、最終的には残留、でしたから。

まぁでも横浜にしたら嬉しいでしょうな。
投手陣が崩壊した今季の惨状をみれば、エース格の三浦の残留は大きそうです。
来季、生まれ変わった横浜が見られる…かもしれませんねw


それと中日を退団することが決定した中村ノリ。
楽天でもう一花咲かせられるかが気になるところ。
ノムさんを胴上げしたいその気持ちは、果たして実るんでしょうかね。
まぁ、2年間お疲れ様、ありがとうと言いたいですね。


あ、あと広島に在籍していた元中日戦士のアレックス・オチョア選手が解雇されたとか。
強肩が売りだったんですが、ここ最近は年齢からの衰えに負けてましたからね。

そして勝負弱さも浮き彫りに。
中日時代からチャンスには弱かったですからねー…。
マジでチャンス1が付くくらいにw
まぁとりあえずお疲れさま、と。


さて、今日はマイライフ。
プログラミングやりながらのマイライフはしんどいねw
プログラムを考えらながら投げて、思いついたら打つ、って感じでw
ぶっちゃけささっとマイライフ終わらせたあとに、熟考した方が効率がいいっていうね…。


では続きの7月頭から。
7月はなぜか知りませんが3回しか登板できませんでした。
予定では4回のはずなんですがね…。
バグかは分かりませんが、登板予定日が異常に離れてしまったようです。
まぁ、時間短縮になってよかったですけどw


んで、試合結果ですが、まず5日の広島戦で完封勝利を収めると、続く12日の阪神戦で8回1失点の勝ち投手に。
さらにその後の19日の阪神戦でも6回2失点で勝ち投手になり勢いに乗るも、29日の登板予定をスルーされて終了。

結果、7月は3戦3勝0敗でした。
んー、オールスター後の登板を見事にカットされたww
絶対投げる日だったのになぁ…。
まぁ…いいけど。


一方能力面ではVスライダーが6.6まで上昇。
やっぱり少し遅れてるな。
プロテインとかのんで、頑張ってるんだけど…。
如何せん半日フリーのターンとかが多くて思うように上がりませぬ。


それともう一個小ネタですが、ASのファン投票最終結果はこんな感じに。
Musashi_066.jpg







うん、華麗にスルーww
ノミネートすらされてないのは寂しいですな。
今季は結構いい感じだったのに…。
今だ、これの判定基準がよくわかりませぬww


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】16
【回  数】118回1/3
【防御率】1.83
【  勝  】11
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】70


~8月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】A 185
【 スタミナ 】A 182
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー6 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/910-5957b924

