スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登板日スルーww 

FA戦線のほぼ、終戦から一夜明け、各球団の情報が錯綜してますな。
残留が決まった三浦に対して、阪神はかなりの衝撃だったようです。
まぁ条件としては阪神のほうが若干よさ気だったですしね。
背番号18まで用意したのに、最終的には残留、でしたから。

まぁでも横浜にしたら嬉しいでしょうな。
投手陣が崩壊した今季の惨状をみれば、エース格の三浦の残留は大きそうです。
来季、生まれ変わった横浜が見られる…かもしれませんねw


それと中日を退団することが決定した中村ノリ。
楽天でもう一花咲かせられるかが気になるところ。
ノムさんを胴上げしたいその気持ちは、果たして実るんでしょうかね。
まぁ、2年間お疲れ様、ありがとうと言いたいですね。


あ、あと広島に在籍していた元中日戦士のアレックス・オチョア選手が解雇されたとか。
強肩が売りだったんですが、ここ最近は年齢からの衰えに負けてましたからね。

そして勝負弱さも浮き彫りに。
中日時代からチャンスには弱かったですからねー…。
マジでチャンス1が付くくらいにw
まぁとりあえずお疲れさま、と。


さて、今日はマイライフ。
プログラミングやりながらのマイライフはしんどいねw
プログラムを考えらながら投げて、思いついたら打つ、って感じでw
ぶっちゃけささっとマイライフ終わらせたあとに、熟考した方が効率がいいっていうね…。


では続きの7月頭から。
7月はなぜか知りませんが3回しか登板できませんでした。
予定では4回のはずなんですがね…。
バグかは分かりませんが、登板予定日が異常に離れてしまったようです。
まぁ、時間短縮になってよかったですけどw


んで、試合結果ですが、まず5日の広島戦で完封勝利を収めると、続く12日の阪神戦で8回1失点の勝ち投手に。
さらにその後の19日の阪神戦でも6回2失点で勝ち投手になり勢いに乗るも、29日の登板予定をスルーされて終了。

結果、7月は3戦3勝0敗でした。
んー、オールスター後の登板を見事にカットされたww
絶対投げる日だったのになぁ…。
まぁ…いいけど。


一方能力面ではVスライダーが6.6まで上昇。
やっぱり少し遅れてるな。
プロテインとかのんで、頑張ってるんだけど…。
如何せん半日フリーのターンとかが多くて思うように上がりませぬ。


それともう一個小ネタですが、ASのファン投票最終結果はこんな感じに。
Musashi_066.jpg







うん、華麗にスルーww
ノミネートすらされてないのは寂しいですな。
今季は結構いい感じだったのに…。
今だ、これの判定基準がよくわかりませぬww


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】16
【回  数】118回1/3
【防御率】1.83
【  勝  】11
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】70


~8月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】A 185
【 スタミナ 】A 182
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー6 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/910-5957b924

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。