 


最小金冠コンプ目指して…。 

なーんかまた西武のデーブこと大久保コーチに関して揉めてますなぁ。
先日の女性を殴っただの隠し子がいるだのの話もそうでしたが、最近荒れてますね。
刑事裁判にならなきゃいいんですが。

で、今回は先発情報の漏洩疑惑。
知人に先発情報を漏らしたのではないか、って奴ですな。
食事をしている際にぽろっと言ってしまった可能性は否めませんなw

まぁでも本当かどうかは球団側の事情聴取が終わらないことには分かりませんね。
もし本当ならとんでもないことですし、違うなら報道した週刊誌に問題がありますなぁ。
いやはや、西武は折角アジア一まで上り詰めたってのに、単純におめでとうムードにはなれてませんね。
今後のデーブの挙動には注目ですわ。


それとWBCについてですが、相次ぐ辞退者のなかで、四番候補に松中がノミネートされているようですね。
松中と言えば数多くの国際大会で4番打者として活躍しているスラッガーですよね。
ここ最近は調子を落とし気味ですが、経験を加味すれば十分次回のWBCでの4番候補としての力はあるのではないでしょうか。

んーやはり松井秀の辞退は痛かったですねー。
4番の最有力候補でしたから…。
イチローを4番にする案もあったのですが、やはりイチローは3番ないし1番が適任ですからねー。

ま、これに関してもまだまだ思考段階ですけどね。
王さんの後押しがあるので、結構有力かもしれませんが。
個人的には賛成かなぁ。


さて、今日は久々モンハンネタ。
ちょっとだけ小ネタができたのでw
移動中にちょこちょこやっている程度なので、最近進みは非常に良くないです。
モンハン友達の都合が合わなくてパーティも最近やってませんしね。


で、最近は最大金冠をちょと休憩して、最小金冠のほうを狙っていたりw
最小の方は基本的に上位か下位ですからね。
ワンクエストにかける時間が少なくて済むというメリットがあるのが大きいです。
サクサク進めたいですからね。

まぁそんなわけでwikiで調べて金冠がつくクエストをピックアップして、手当たり次第にクリアしていますわ。
上位ならかかっても15分ですからね。
なかなかいいペースでクエストをこなせています。

…が、やはり金冠の壁は厚い!!
数日やって、付いたのはキリンの1つだけ。
MHP2G_ex_48.jpg





まだまだ先は長い…。
最小金冠は結構早く付くもんだと思ってたんだけどなー…。
そんなに甘くは無かったですw

これは勲章コンプきびしいぞ…。
運要素系はつくづく駄目だからなーw
マイライフと言い、これだけは俺のステータスなんだよね…。


まー、とにかく地味にやっていきますわ。
まだ使用回数100回いってない大剣、片手剣、ハンマー、狩猟笛、ガンランス、ライトボウガンを交代で使いながらね。
慣れてない武器なんで、上位でもピンチに陥ることもありますが、そこはなんとか死なずに頑張りたいですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/908-3f14d4e0

