スポンサーサイト 


ニコニコ技術部 

今日は特に野球ネタで気になったのは無かったですね。
中村ノリの去就が気になるくらいです。
はやいところ決断してくれないかなぁ。
まぁほぼ100%移籍するでしょうが。


さて、まずは昨日話した追加パックについて。
とりあえずいつものHGRESの部屋で新ステージを、トレーニングで新キャラを試してみましたが、うん、まぁまぁじゃないかな。
これについてはまたいずれ記事にするかも。
まだあんまりマップも理解してないので、なんとも言えませんしね。
とりあえずは満足ですわ。

因みにまだトーナメントはやれてません。
はやくそれはやってみたいなぁ…。


では今日は動画紹介で。
昨日からMGOしかやってませんので…。
総プレイ時間も結構なものになってきたなぁww


ではまずはこちらー。

一見変わった実況動画ですが、腕がすごいww
しゃべりはそこまで面白くないのですが…なぜだろう…。
何故か笑えてくる動画ですw

因みにこのアトランティスの謎は理不尽なほど難しいゲームなんですがね…。
プレイしたことはありますが、俺はクリアできませんでしたww
それをこんな短時間でクリアするんですから、相当なもんですよ。
ただ…やっぱり笑えるw


続いてはこちら。

ニコニコ技術部では有名なわたあめPの続編です。
ポップコーン作るというか…別の動画になってますww

しかし流石の技術力。
どう見ても普通じゃない技術力だw
というか設備だw
謎の多い方ですなぁ…。


とりあえず今日は以上ー。
さて、今日も新マップの散歩にでもいくかなーw
SVで足引っ張らないように、マップくらいは覚えないとね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/905-7502539b

