 


懐かしき思い出 

中日はやはり今季はマネーゲームに参加しないようですね。
川上も中村も無理な慰留はしないようで。
相手が望外な金額を提示したら身を引くと言うことですな。

となると、気になるのは外国人選手。
ウッズの穴を埋めるべく、やはり一人くらいはパンチ力のある外国人を引き連れてこないと…。
抜けたウッズと中村で約60本…。
残った選手で長距離を打てるといったら森野、和田の20本前後くらいですからね。
やはり35本前後を期待できる選手が一人、欲を言えば二人ほどはほしいですよ。

なので、森野の肉体改造で30本を期待し、さらに新外国人選手の30本を期待するとしましょう。
そうすれば、ウッズと中村の穴も埋まるでしょうね。
昨季の福留から始まって大砲の抜けが痛すぎる中日ですな。


さて、今日はバトンやります。
ゲームカテゴリで一番人気のをやってみようかと。
と言うか、まだまだバトンの種類が少ないのですけどねw

ではいってみましょー。


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 うわー、なんだろ。多分マリオUSAかボンバーマンのどっちからだなぁ。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 うん。どちらにしてもクリアはしたね。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 MGO、パワプロ、モンハン。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 ゲームによるね。RPG系ならアイテムのために見るかも。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 シミュレーションかな。てか↑のシュミレーションてww
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何週っていうか…。マイライフなら20年、牧場物語なら7年が最高かな。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 なんだかんだで結構あるね。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SFC、N64、PS2、Wii、PS3、GB、GBC、GBA、NDS、PSP
Q9 持ってるソフト数は?
A9 分からし考えたくも無いww
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 それも分からんわww
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 ゲームによるね。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 何だかんだでポケモンは神ゲー。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 マイライフは現在進行形で苦戦中w
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 プレイ時間が表示されるゲームでは旧MGOの600時間超かな。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズかな。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 どうだろ、10時間ちょっとくらいかなぁ。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみだね。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ストⅡの波動拳は親指の水ぶくれ製造機。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 もちろんww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 ゲームよるねぇ。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ほとんど変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 あるよーww
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 DQ9かなぁ。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 YES。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 YES!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 誰でもいいよw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/897-fc2bbd35

