 


KOEEEEEEE 

なにやら世間では女性初のプロ野球選手が誕生したことにもりあがってますねぇ。
パワプロで言う、早川あおいや橘みずきのような感じなんでしょうかw
まぁ流石にNPBの方ではなく、関西の独立リーグでの所属となるのですが。

それでもちゃんと年俸は出るらしいですし、野球で食べていくと言う点ではプロなのは間違いないですよね。
近い将来、NPBにも女性選手が誕生する…かもしれませんね。

で、決め球はナックル
最高球速が100キロそこそこと言うことで、やはり軟投投手ではあるようですね。
ただこのナックルが相当撃ちにくいそうで。
テストでは男性選手をバッサバッサと斬ったようですなww
是非VTRで見てみたいところなんですが、俺TV見ないからなぁ…。

まぁ、今後の活躍に期待ですね。
他の野球少女に夢を与える存在になってもらいたいもんですな。


一方でNPBではFA戦線がさらに激化。
遂に横浜の三浦がFAを宣言しましたね。
これによって阪神が獲得に動き出すことでしょう。
かねてより狙っていましたからねぇ…。

と言うか今年の阪神は良く動きますね。
そのほかにも中日の川上、さらに野口がFAで出て行くので捕手も狙っているとか。
お金の問題もありますが、よくもまぁそんなにポンポン獲ろうとするもんだ。
来季の阪神はまたガラッと変わるのかもしれませんな。


さて、今日は動画紹介で切り抜けますぞ。
学科の違う友人のプログラミングの宿題やっていたら遅くなってしまいますたw
無駄にEeePCでやるんじゃなかったなww


ではまずはこちらー。

SFCソフトの超魔界村の実況(?)動画ですな。
まぁただの実況ではないんですがw
なんと言うか…うp主のセンスのよさが光る動画ですww
続編も出てますので、是非見て欲しいですな。

因みに俺はこのゲーム未プレイですw
まぁそれでも十分楽しめますけどね。


続いてこちら。

☆ホラー注意☆
いやー…ちょっと怖かったw
俺はあんまりこういうの得意じゃないからなぁ…。
それでもうまく作りこんでありますね☆

…おや、誰か来たようだ。


んでは今回は以上ー。
明日はまた6時起き…。
早く寝よう…w

コメント

こんばんは^^
女性初のプロ野球選手楽しみですね(*^_^*)
そういえば、NPBのほうは巨人が今季はFA選手を採らないとか(-_-)ほんとですかねぇ^^;
てか、やはり自分にはブログは合わないみたいです^^;
根気がないですorz
こんなに長く続けられるクロさんに脱帽ですm(_ _)m

コメントどもです。
>そういえば、NPBのほうは巨人が今季はFA選手を採らないとか(-_-)ほんとですかねぇ^^;
そう信じたいですわw
まぁいきなり手のひら裏返す可能性が高いですがw

>こんなに長く続けられるクロさんに脱帽ですm(_ _)m
人はそんな人間を「暇人」と呼ぶのですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/895-0b2aaab8

