スポンサーサイト 


NO SKIP!! 

んーやはり中村ノリに対しては他球団も興味を示すかー。
早くも楽天、ロッテ、ソフトバンクらが興味を示しているらしいですね。
特に楽天に至っては早くも条件を提示していると言うね。
複数年契約を望むノリにふさわしい2年3億と言う、単年7000万を用意していた中日をはるかに上回る好条件を叩き出していますな。

これは残留の道はもうないかな。
ノリ自体、サードのポジション、そして複数年契約を望んでいる訳ですし。
楽天はサードに固定の選手がいませんからね。
それに加えて打力も強化される訳ですから。
獲得したら、3番ノリ、4番セギノール、5番山崎の強力クリーンナップが組めますねぇ。

そして中日側はなにも補償が無い訳で。
Cランクの選手となると、ここが厄介なところですよね。
金銭的な補償も無ければ人的な補償もありませんからね。
獲られるだけ獲られるというなんとも痛い状況になってしまいますわ。
しかもこれが主力選手だってところが泣けますな。

ま、ここまで来たら成るようにしか成りませんね。
交渉が解禁される20日以降に賭けるしかないですわ。


一方でアジアシリーズが今日閉幕。
見事、優勝は日本のライオンズでしたねw
SKが勝手にコケてくれたお陰な気がしてなりませんけどね…。
まぁなんにしても日本のV4が達成できて良かったですよ。
アジアシリーズはこのまま連勝続きで行って欲しいもんですな。


さて、今日はマイライフ行きますよー。
コメントの方でスキップ使っては?って意見も貰いましたが、ここは譲れねぇ!!!
気合で一試合一試合投げるZE☆
と言うか、投げて試合結果書かないと、とても記事になりませんからねw
ペースは上がりませんが、ボチボチやっていきますとも。


では続きの5月頭からー。
5月は前半は調子良かったんですが、後半に一気に崩れてしまいましたw
久々、約1年ぶりの敗戦もしてしまいましたしね。
ま、ここまでが良すぎたんでしょうかw


んで、試合結果ですが、まず3日の中日戦で完封勝利を収めると、続く10日の中日戦でも7回1失点で勝ち投手に。
その後、17日のヤクルト戦での6回1失点勝ち負けつかずを挟んで、調子は下降。
24日のヤクルト戦で2回2/3を3失点KO負けに続き、31日のロッテ戦での8回3失点の完投負けを喫し、2連敗で5月は終了。

結果、5月は5戦2勝2敗でした。
いやー、負けた負けたw
2連敗とか久々かも…。
そして珍しい完投負けもしましたしねw

まぁーまぁー、たまにはこういう月も無いとね。
来月からまた頑張りますわ。


一方能力面はVスライダーが6.3強まで上昇。
若干ペースが落ちてる気がしますが、どうなんだろ…。
今季中にはマジで上げきってしまいたいだけに、ちょっと焦りますね。

来月からは体力が減ってても強引に行っちゃおうかなw
疲労?
まぁ漢方薬でなんとかしますわww


では今回は6月頭までで終了。
明日からまた学校が始まる…。
そして明後日からはバイトが…orz。
誰か俺に癒しをw

~6月1日までの成績~

【登板数】9
【回  数】62回2/3
【防御率】1.72
【  勝  】5
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】36


~6月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】A 180
【 スタミナ 】A 179
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

アルエー(°З°)?
Vスラさがったー?

コメントどもです。
>Vスラさがったー?
あれホントだww
次回記事から訂正しときますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/894-dba08246

