スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上FA 

いやー、やはり川上のFA権使用は止められませんでしたね。
と言うか寧ろ止める気がなかったと言うかw
福留の時同様で、全然慰留しなかったと言っても過言じゃないような対応でしたからね。

とりあえずこれで川上の残留は無くなったと。
間違っても宣言後に中日に残るようなことはないでしょうから…。
そうなる時になるのは移籍先
果たしてどこに行くというのか…。


で、今のところ一番有力なのはやはりメジャーでしょうか。
挑戦したい気持ちはあるようですし、なにより年俸的なことを考えれば一番妥当なところじゃないでしょうか。
実力的にもまぁまぁ通用しそうですし。

しかし国内移籍って可能性も無きにしも非ずですが。
頼むから阪神、巨人には行くな…orz。
そこ行くくらいならまだパリーグの球団に行ってくれぇ…。
川上とはあまり戦いたくないですからね。

ま、とりあえず今後は相手球団の提示条件でも楽しむとしましょう。
どれほどの提示が来るのか…。
せいぜい破格な提示が来るのを楽しみしてますよw


一方で今季のオフ、かなり人事異動が行われている巨人から清水が西武へ移籍する可能性が出てきたとか。
方法は金銭トレードになるとかで、西武は左打者の補強が目当てになっているらしいですね。
まぁここ最近は清水も出番が減少していますからねぇ…。
これを機に移籍して、江藤のようにもう一花さかせるのも良いかもしれませんな。

と言うか今回の移籍に関しては清水からの申請になっている可能性が高いらしいですね。
やはり出番減少が一番の理由でしょうねぇ。


さて、それと今日のアジアシリーズはなんとか西武が勝利。
今日負けるとかなりきっついですからねw
もう負けられない西武にしてみたら勝ちある一勝となったのではないでしょうか。

それにしても主力選手が抜けたことによる打線の貧弱ぶりがやばいですね。
あの日本シリーズのような重量打線とは遠く離れた感じ…。
このメンバーで果たしてもう一度韓国と対戦した時に勝てるのか…。
西武の苦しい戦いはまだまだ続きそうですね。


あとは…特に無いかな。
いやーもう野球ネタが多くて困るw
ストーブシーズンはこれはこれで騒動が多いですからね。
今後もホットなニュースをよろしく頼むぜww

んでは今日はこれでw
週末は眠たくて仕方無いぜ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/892-2ae4bd70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。