 


AA(アスキーアートに非ずw 

今日は中日は7選手と契約を更改したようで。
まぁまだ若手を中心にしているのでもめることなくスムーズいけてますな。
1000万円前後の年俸ですし。
中里の首が繋がったのが本当に意外ですがねw


それと昨日行われたトライアウトから、日ハムの小山捕手の入団が内定したとか。
プロ3年目の27歳と言うことで、伸びしろはまだありそうな感じですね。
ポスト谷繁が必要となってきた今、チャンスはまだ十分に残されていると言えるでしょう。

まぁ、落合監督が自分の目で見てきたんですから、そこそこに使えるのでしょう。
そこは落合監督を信じてみるとしましょうかねw


そしてその他のトライアウトからの入団と言えば、元中日の森岡がヤクルトへの入団が決定したとか。
将来、中日を脅かす存在になるのか、楽しみでありますな。

また、元横浜の土肥も古巣の西部への復帰が決定。
地元と言うことで、丁度良かったといえばそうかもしれませんなw


あとは…、石井琢が広島に入団するとか。
赤ヘルの石井を見ることになるとはねw
そしてまた同じセリーグですなぁ。
横浜にリベンジ出来るのか、楽しみですな。


さて、今日はマイライフ。
と言っても中途半端になっていたところをやっただけですが…。
サクッといっちゃいましょ。


では続きの4月12日から。
残った4月はもう作業ですねw
2試合をテキトーにこなして終わりますた。


んで、試合結果ですが、まず18日の横浜戦で完封勝利を収めるも、続く25日の広島戦では6回1失点で勝ち負けつかずでした。

結果、4月は4戦3勝0敗でした。
そういや、昨季から全然負けてないねww
んー、どこまで続くんだこの無敗神話はww

因みにあと少しで通算100勝を達成できます。
8年で100勝…。
100%不可能ではないにしても、凄いペースですなw


一方能力面では25日にようやく、
Musashi_065.jpg







スタコンがAAになりましたー。
8年掛かった…。
いやー、時間掛かるね、晩成型はw
でもこれで少しは失投減ると良いな…。

Vスラについてはまだ6.2ちょいくらい。
今季中の上昇を目標に今季も頑張って行きますわ。


では今日は5月頭までで終了。
Vスラを上げるためだけの1年…。
作業ゲーとはよく言ったもんですわww

~5月1日までの成績~

【登板数】4
【回  数】30回
【防御率】1.20
【  勝  】3
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】17


~5月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】A 180
【 スタミナ 】A 176
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/890-7a7babc5

