スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバル!! 

ちょと身内でMGOのサバイバルに行ってくるので、その後また更新しまっす。
仮記事と言うことでー。


ふぃー疲れた、と。
まぁまずは野球ネタから行きましょうかね。
今日は巨人よりかなりの選手放出がありましたからねぇ…。
その辺、ちょっと話してみましょう。


まず、一番の目玉としては遂に選手会長のニ岡が放出されたことですかね。
林とセットで日ハムのマイケル、工藤との2対2のトレードが成立するらしいです。
いやー…放出するとは思ってましたが、まさかこんなトレードになるとは。
マイケルの巨人入りは少し嫌なんですがw

いやしかし今季は二岡については荒れましたからね…。
不倫騒動も然り、成績不振、怪我などなど…。
イメージダウンしたと言う理由が放出の最大の原因になっているのでしょうね。
まぁでも選手としては一流ですので、日ハムでもう一花咲かせてくれることでしょう。


で、もう一人、小坂も遂に放出。
移籍先は楽天で、金銭トレードらしいですね。
まぁーこの選手もなんのために巨人に来たんだと。
ずっとロッテでやってた方が確実に自分のためだったと思うんですが…。

しかしこれで再び出番が来る…かも。
楽天は内野足りてそうですから微妙ですがね。
それでもあの美技と快足があれば、レギュラー奪取も可能でしょうな。


と言う訳で巨人から3人の選手が離脱。
今日はトライアウトも行われ、いろいろ人事異動も激しくなってきましたねぇ。
果たして今日のテストでどれほどの選手が拾われるのだろうか…。
そしてどれだけの選手が去っていくのでしょうねぇ。

因みに予定通り落合監督は視察に行ったとか。
掘り出し物の選手は果たしていたのかな。
楽しみなところですね。


さて、今日は折角なんでMGOネタ。
今日SVやってきたことですし、それについてね。
MGOの方もプレイ時間100時間を突破し、かなりやりこみ感が出てきますた。
と言ってもまだまだヘタレですがね。


で、今日やってきたというサバイバル、通称SVとは、6人の簡易チームを組んで勝ち抜きで試合を行うと言うモード。
ルール、ステージ、対戦相手はランダムで決まり、勝ち抜き数に応じてrwdと呼ばれるポイントがもらえると言う訳です。
まぁぶっちゃけrwdに関しては興味はないのですが、仲のいいPCとやれるってのは楽しいですよ。
勿論プライマリありのガチンコバトルです。

まぁ簡易チームと言っても今回は6人中5人は同じクランの人でした。
みんなレベル7とか行ってて凄いんですが、俺は4,5をうろちょろ、最悪3にまで下がることもあるというヘタレっぷりww
それでもなんとか貢献しようと頑張りましたとも。


しかしアレだね。
普段ハンドガンRESやTSNEばっかりやっているせいでプライマリが下手すぎるww
TSNEがルールできたときはまぁーまだやれるんですが…。
プライマリの練習をせねばなりません…。

因みに今日のSVでは34K39Dと言う借金成績ww
これでも個人的には奮闘した方なんですが…。
もっと上手くなりたいもんですな。

あ、あと称号に変化が。
始める前はだった称号が、HS率が増えたお陰でになりました。
んー…個人的に鮫の方が良いんだけどなw
多分数日のうちに鮫に戻るでしょうw


と言う訳で、今日のSVを楽しんできました。
とりあえず今度からしばらくSVは参加してみようかなぁと。
まぁ毎回参加はしないでしょうが…。
23時からと言う時間さえ無ければなーw
まぁ、頑張っていきますわ。


コメント

小坂の件ですが・・・。

もう2日も前の記事にコメントするのも申し訳ないんですが、気になる点があるので一応言っておきます・・・。

小坂の巨人への移籍は、バレンタイン監督が主導した金銭トレードによるものです。小坂自身に移籍の意思は無かったようですし、江藤のように自らの意思でFAで巨人に移籍して落ちぶれたという訳ではないのです。ですから、小坂を責めるのは少々酷ではないでしょうか・・・?

コメントどもです。
>バレンタイン監督が主導した金銭トレードによるものです。
んあ、そうだったんですかー。
自ら来たもんだと思ってましたよ。
なるほどこれで納得ですわ。
小坂が何で巨人に来たのか謎だったんで…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/889-3bafcefb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。