スポンサーサイト 


バトンとやらをやってみる。 

熱戦の日本シリーズから一夜明け、西武はお祭りムードが抜けきらず、巨人もまだ消沈ムードが漂っているようですね。
まぁー7戦まで行ったんですから、お互いのギャップは凄いでしょうね。
西武はこれからアジアシリーズがありますので、まだまだ気が抜けないでしょう。


一方で中日は清水と長峰がドミニカウィンターリーグに旅立ちましたね。
森バッテリーチーフコーチも同行と言うことで、しっかりと鍛えてくるでしょう。
毎年、ここで化ける投手が多いですからね。

ただ、ドミニカと言うことで、には十分に気をつけていただきたい。
昨年だったか、選手がかなりの下痢をしたとか聞きましたから。
練習どころではなくなって帰ってくる、ってのだけは避けてねw
一回り大きくなった二人が帰ってくるのを楽しみにしておりますわ。


さて、今日はいつの間にやら実装されていたバトン機能とやらを使ってみました。
お題はMHP2Gについて。
かなり前にもやったことあるような気がしますが、とりあえずやってみることにしました。
いいネタにもなりそうだしねw

ではどーぞー!!

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 プレイヤー名は「KURO」でやってます。
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 友人紹介でw
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 400時間を越えるプレイ時間を経過しても飽きませんww
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 ♂
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 たしか5分くらいだったかと。
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 いつまで経っても飯を食い忘れたりホットドリンク忘れたりするヘタレハンターですなw
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 称号は特にこだわりがありませぬ…。
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 んーと、友人4人でドスギアノス狩猟クエだったかなw
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 集会場のボードの前にいるねぇちゃん、結構な頻度で誤爆会話しちゃうからどいて…orz
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 やはりモンスターハンターかな。
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 これもモンスターハンターで決まりですな。
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 んー、特にナッシング。
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 サマソ喰らって根性でギリギリ生き残ったけど、結局毒で死んだことかなw
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きな武器はランスで、嫌いな武器はガンランスですな。
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 好きなモンスターはナルガで、嫌いなモンスターはグラビ、ラーなどビーム吐く系w
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 好きなスキルは回避性能+2、切れ味レベル+1、嫌いなスキルは…特に無いなw
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 個人的にバルカン装備は剣士、ガンナー共に大好き。
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 闘技場のまでなら。
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 どっちもやるねー。
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 そりゃ集会場でしょ!!
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 いやー、特にないねー。
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 硬直中の味方をランスの突進で吹っ飛ばして「またつまらぬものを突いてしまった…」
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 あれば良いと言うか、物欲センサーを撤去してくれw
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 多分ケルビも狩れない。
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 クエスト開始!!→しゃぁ行くぜ、まずは支給品だ、□ボタン押して、ってあれえええ飲んだああああ
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 あからさまにモンハン関係のダチと遊ぶ機会が増えたw
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 お得意様カード獲ったどおおおおおおおお!!!!
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 是非パーティのプレイ人数を増やしてくれww
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 誰でもいい、もっていってくれぃ!!
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 MHP2Gに幸あれ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/888-1c9f4cfd

