 


決着近し!! 

西武勝ったかーw
いやー凄い粘りですなぁww
流石日本シリーズ、面白い試合展開をしてくれるわ。

しかしそれも明日までですな。
第7戦、いよいよ決まります。
ないても笑っても最後の試合、どっちが勝つのか…。
非常に興味深いですな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと急用のためまた後で更新しなおしますー。
多分明日の昼くらいになるかと。
仮記事と言うことでお願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふぃーただいまー。
かなりどうでもいいことで呼び出されたぜww
思いつきでドライブ行こうとか…。
まぁ楽しかったからいいんですが…。
でも疲れたわww


…で、えっと何の話だっけw
あ、日本シリーズの話してたんだっけw


今日の試合は西武の先発は西口だそうで。
西口→石井一のリレーが濃厚ですなぁ。
う~ん、西口…。
確かにいい投手ですが、一抹の不安がありますなw

一方でリレーの後半を勤めるであろう石井一も前回登板で打ち込まれてますからね…。
西武にとってはある意味賭けの試合になりそうですな。


さて、一方で我が中日の方は新戦力の河原が秋季練習に合流したとか。
与えられた猶予期間は僅か1年ですからね。
一瞬も無駄に出来ない練習が始まったと言うわけですな。

しかし来季には36歳になっているわけで。
年齢的にも厳しいものになるでしょうね。
落合監督曰く、若手の出番が増える、と言うことで、その意向にも背くことになりますから。
余程の力がないと、起用はおろか、一軍昇格も厳しいのではないでしょうか。
それでも意地で手に入れた野球浪人から得たセカンドステージなので、死に物狂いで形にしてほしいですな。


んあ、あと荒木はやはり怪我をしていたようですね。
今季中の練習はすべてカットして、休養に勤めるらしいです。
肩の怪我と言うことで、不安ですな。

ただ本人曰く、春のキャンプには間に合わせると言うことですが。
アライバの一角が簡単にいなくなってしまったら困りもんですからねw


ふぅ、では今日はこの辺でw
ちょっと寝ますねーw



~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/886-0436d655

