スポンサーサイト 


久々のアレ 

おお、西部が盛り返してキター!!!
やはりこのまま終わるようなことはなさそうですな。
おかわり君がついにキレたようで、今後の花火大会にも期待できそうです。

因みに今日は2本塁打でこれで計10本
さすがに予想の20までは行かないかなw
でもまだ残り2、3試合はありますからね。
3試合で各試合3本ってのは十分ありえますから、まだまだ分かりませんな。


一方で中日の方は遂に戦力外通告を言い渡しましたねぇ。
今回解雇になったのは森岡良介内野手(24)、高江洲拓哉投手(21)、小山良男捕手(28)、普久原淳一外野手(25)の4選手。
んー…まぁ納得と言えば納得ですが、個人的に森岡はまだ使えるとおもうんですけどねー。
ポスト井端、荒木は澤井、岩崎らへんになるのでしょうかね。

あーでも中里の首は繋がったのか…な。
もう一年チャンスを与えるのでしょうかね。
クビになるもんだと思っていただけに、ちょっぴり安心しましたw

まぁ毎年この時期はこういうサミシー出来事がありますからねぇ。
各選手、これからの道を頑張って貰いたいですね。


さて、では今日はマイライフ。
バイトがあってあまりやれませんでしたが、他にネタがないため強行で行いますww
中途半端でもいいのさー。


では続きの8年目春季キャンプから。
ここでは勿論Hシュートの強化をば。
4回ともそれに費やして終了し、結果、変化量が増加!!
これでようやく5まであがりましたね…。
残すところはあと2かー。
なんとか2年の間には上げきってしまわないといけませんな。

因みに今年も開幕投手に。
まぁ去年のMVPですからねw


続いてオープン戦。
1試合に登板し2回無失点で無難に突破。
ここはもう流れ作業ですわw


で、8年目のシーズンが開幕。
今季の目標はかわらず変化球の強化ですね。
頑張って今季中にVスライダーをマスターせねば…。
もうそれだけですね、マジで。
いい加減、郭泰源道場を卒業したいもんですわw


ではまずは4月から。
と言っても途中までですがw
4月は久々にアレが出来ました。
このマイライフ、マジでアレがムズいんですよね…。
うん、アレね、アレ。


んで、試合結果ですが、まず4日の広島戦で9回1失点で完投勝利を収めると、続く11日の中日戦でも6回2失点の勝ち投手になれました。

そう、アレとは完投勝利のことですww
いっつも完封勝利なんですが、この日は久々に降板させられずにいけましたねぇ。
完封か6回降板が非常に多いなか、完投勝利ってのはマジで珍しいもんなんですw
まぁ特に記録としていいわけではないんですがw
完封勝利のほうがぶっちゃけいいよね…。


一方能力面ではシーズン突入後は特に変化無し。
強いて言えばコントロールがもうすぐAになることくらいかな。
おそらく今月中にはAいけるでしょ。
ようやくスタコンAAになれるわーw


では、今日はハンパですが4月12日までで終了。
くそぅ、もっと時間が欲しいぜ…。

~4月12日までの成績~

【登板数】2
【回  数】15回
【防御率】1.80
【  勝  】2
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】10


~4月12日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 179
【 スタミナ 】A 175
【変 化 球】Hシュート5 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/883-c18624bc

