スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイセットを公開してみるⅣ 

明日から日本シリーズかー。
個人的には西部に勝ってほしいかなぁ。
まぁぶっちゃけどっちでもいいんだけど…。
なんとなく巨人が日本一になるとムカつくww

ま、巨人は阿部、高橋のスタメンからの離脱で結構火力が落ちていますからね。
超重量打線といえるのは西部の方ではないのでしょうか。
このシリーズ、何発HRが出るのかが気になるところですわw
適当に予想してみると、全6試合だとして、一試合平均3本で18本…まぁそれにちょっと色をつけて20本と予想してみましょうw


さて、今日はドラフトから一夜明け、希望の球団に指名された選手や、そうでない選手の声が続々と聞こえてきましたね。
やはり相思相愛の選手よりも、そうでない選手のほうが気になるところですよねぇ。

例えば巨人入りを希望していた長野とかね。
ロッテが2位指名したために巨人入りの望みはなくなった訳で。

まぁーでもどっちが悪いかと言えば…、どっちも悪くないですよ。
球団として、欲しい選手を指名するのは間違っちゃいませんし、望みの球団でのプレーを頑なに希望するのも悪くありませんからね。
そこらへん、ドラフトの難しいところですよね。

とりあえず即答で拒否ではなかったようなので、今後の動きに注目ですな。
個人的には、長野はなかなかの選手だと思うので、中日とリーグの違うロッテ入りしちゃってくれたほうがww


さて、今日はモンハンネタ。
11月の上旬からPS3を介したアドホック通信システムが開始されるとか言われてますが、アレどうなんでしょうね。
ロビーとかが用意されているとかで、かなり自由度の高いシステムっぽいですが…。
とりあえず開始後のレビューや感想に期待ですな。
俺はしばらく様子見となるでしょう。


では今日はマイセット晒しⅣ。
一応今まで晒したセットを確認すると、「回避回避」、「特殊ヘビィ」、「捕獲専用」、「通常ヘビィ」、「剥ぎ取り専用(剣士)」、「バルカン(剣士)」、「笛専用」、「ハンマー&大剣」の8つですかね。
実際残りの奴は大したことないんですがww
テキトーに作ってみたと言うか、有り合わせで作ってみたと言うか…。
まぁでも実用性は無くてもネタにいいんだ!!!


と言う訳でまずはこちらー。
MHP2G_ex_41.jpg





「回避回避」各部分をいろいろ流用した睡眠爆殺装備…のつもり。
セットナンバー見てもらえば分かると思うんですが、これ作ったのかなり前なんだよね…。
なんでいつもつけてた切れ味レベル+1が発動していないと言う…。
作り直すとしたら回避距離UPを外して切れ味つけるくらいですかね。

因みにこの装備で出撃した回数は多分片手で数えられるくらいww
だって睡眠爆殺面倒くさいじゃん…。
キリンとかに有効ですが、別に睡眠爆殺しなくたって普通に戦えばいいし…。
すでにお蔵入りしているセットとなっておりますww


続いてこちら。
MHP2G_ex_42.jpg





スーパーサブを目指して作ってみましたw
自らの攻撃、防御よりもパーティのサポートに徹することを目標としてね。
広域化+2のお陰で回復薬が粉塵の代わりになりますし、種系効果も拡散。
さらに早食いによって仲間のピンチを即座に解消!!
オマケに罠師の効果により、効率よく敵を罠にはめることができます。

ただ問題なのは防御力が500無いってことだねw
結構G級になると喰らうんだ…。
自らの命を守りつつ、味方を助けると言う、なかなか使用が難しい装備となってしまいましたww

因みにパーティで使った時の仲間の感想が、「毎回それで来て」でした。
やだわww俺も攻撃したいんじゃwww
たまにやるから面白いんですよ、サポート役はね。


では今回は以上ー。
今日で10種類になりましたねぇ。
残す4つはホント紹介するに値しないような奴ですが、またいずれやろうかとww
それにまた増えるかもしれませんしね。
んではー。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/878-75a70b3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。