スポンサーサイト 


激重動画(秋) 

さぁー、明日はドラフトですねー。
今年はどんな選手が入ってくるのか、楽しみですな。
ここ最近のドラフトでは外れがちだった気がするので、今季はズバッと当てて欲しいところですな。

因みに中日は岐阜城北高の伊藤準規投手を狙っている模様。
今季の投手難は深刻でしたからねー…。
投手で当たり選手を引かねばなりませぬw
若手の力が必要な時期になりましたからねぇ。

ま、とりあえず明日のドラフトが楽しみですな。


また、今日はゴールデングラブ賞の受賞者が発表されましたね。
我が中日からは荒木、井端、中村紀が受賞。
うん、まぁ順当かなぁとw
この3人はマジで守備上手いですからねぇ。
イバアラはもう語るまでもないとしても中村の守備も相当上手いですからね。

んーでもやっぱりイバアラは受賞しましたねw
これはやっぱり欠かせないでしょww
球界を代表する神二遊間ですから…。

因みに中村はパリーグの方でも5回受賞しており、これで通算7回目の受賞だとか。
打のほうも凄いのに、守備面でも優れているとか、この辺が超一流の証拠なんでしょうかねぇ。
持病の腰痛に加え、年齢の方も超ベテランの域になってきましたが、来季も元気にプレーしてもらいたいものですな。


さて、今日は…ネタがございませんww
いかんなー…。
水曜日は休みなんですが、昼くらいまで寝て、そのあとバイトいって帰ってくるのが夜ですからねw
実質遊ぶ時間がゼロっていう…。
なんとも時間を無駄にしているといしか言いようのないようなすごし方をしておりますw

と言う訳でいつものごとく、動画紹介をば。
ニコニコの動画は無制限にうpされていくので紹介に困らないのがいい点ですなw
少しでもニコニコのよさが伝わるよう、頑張っていきますよ!!


ではまずはこちら。

最近やたら伸びている野球動画…。
なぜにここまで伸びるのかww
ただのスポーツ動画がここまで伸びるのは未だかつて見たことないですねぇ。

しっかし凄いスライダーだー。
こりゃ肩も壊れますね…。
でもこのスライダーは真のスライダーと言えるでしょうな。


続いてこちら。

鳥スキーには超お奨めの動画です。
いやー、インコは飼ったことないんですが、鳥いいねー。
と言うか、こんなにきれいに歌えるモンなんですねw
文鳥しか飼ったことないので知りませんでした。

まぁ…完全にチョコボ担っていないのは仕様ですww
時々不協和音が混じりますが、気にせぬようww


では今回は以上。
なんか最近ニコニコ重くなったよねぇ…。
光変えてから、重くて動画が途中で止まることなんてなかったのに…。
原因は良く分かりませんが、改善されることを願ってますぜ。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/876-787d1429

