スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル金冠 

やはりWBCの監督には原がなりましたね。
ま、ようやくって感じが否めませんがww
一体全体どれだけ掛かって決めてんだよ、と。
開催は来年の3月と言うことで、もうあまり猶予もないのにね。

まぁでもようやくこれで選手選びおよびコーチ選びが出来ますな。
それに関して、何でも野茂をコーチに呼ぶかもしれないとか楽しそうなニュースを見たんですが、実現すれば盛り上がりそうですねw
早いとこ、行動に移して欲しいものです。


あー、あと今季は中日はFA戦線から選手を取らない意向らしいですな。
となると補強はトライアウトからの獲得か、外国人選手との契約くらいですかねぇ。
今回のトライアウトは落合監督が直々に視察するとかで、力を入れるみたいですけどね。
ノムさんの再生工場並の洞察力で、是非掘り出し物を見つけてきて欲しいですなww

因みに狙いはやはり投手でしょうね。
それも先発が出来る投手。
となると有力なのは元横浜の土肥かなぁ…。
3年前のシーズンで規定に乗っているだけに、上手いこと再生できればいい戦力になれるかもしれませんからね。
その辺、期待ですわ。


さて、今日もモンハンネタで。
ちょいと嬉しいことがあったんでねw
いらないところで運を使うことに定評のある俺、よろしくww


で、一体全体何が起きたかと言いますと、昨日今日でいきなり2つも金冠が付きまして。
それも連チャンでw
付かない時は何匹狩っても付かないくせに、付く時は異様にあっさり付きますな。
もう少し粘っても良かったんだけどw


それではまずは1匹目。
MHP2G_ex_36.jpg





ずっと狙ってきたドスランポスです!!!
96匹目にしてようやくの金冠GET!!!
いやー…長かった…。
つか一クエに掛かる時間は短いんですが、それゆえにつまらない…。
多少の手ごたえがないとどうにもね…。

まぁでもこれでドスランポスの挟撃ともおさらばできます…。
100匹行く前についてよかったわーw


続いてはこいつ。
MHP2G_ex_37.jpg





えー、ヒプノックですね。
こいつも結構狙ってて、なかなか付かなかったんですよ。
僅か30そこそこの更新ですので、多分ギリギリ金冠な気がしますがねw
まぁ金冠は金冠だ。
問題ない。


と言う訳で、これで残すはドスイー、フルフル、バサル、グラビ、ナナの5匹!!
一番めんどくさいナナはすでに着手し始めました。
体力が高くて25分以内となると、結構倒せないもんですからね。
撃退になると必然的に2回分になってマジでめんどくさいです…。

あとは…ドスイーだなぁ…。
このドス○○系には本当に手を焼かされますわ。
早いところ、こいつらには出て欲しいですな。

ま、地味にコツコツ頑張っていきまー。


コメント

夜分遅くに失礼します。
以前クロさんがコメントしていましたが、
未だ3人目が終わっていないので
そんなに選手を作っていませんよ☆
はあ・・・AS調整できるかな。
私も学生の身なのでそんなにゲームができませぬ。
では、お邪魔しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/875-3790ff6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。