スポンサーサイト 


歌○動画× 

星野がWBCの監督を辞退することを決意したらしいですね。
なんでも批判されて心が冷めたとか…。
まぁー確かに北京での結果を基にして考えれば批判を浴びても仕方ないとは思いますけどね…。
それにしても決定から僅かの間に辞退が決まるとはね。

と言う訳で気になるのは後任の監督。
果たして誰になるのやら。
やはり今年の日本一監督なんでしょうかねぇ。
そうなると可能性としては西部の渡辺監督か、巨人の原監督か、中日の落合監督になりますねぇ。
まぁ誰になっても文句はありませんがねw

とりあえず今後のWBCの話題には注目ですね。
またも話は振り出しに戻ってしまった感じが否めませんがね。


一方で今日のCSは散々でしたね。
巨人相手に復活した(と思われた)中日投手陣がフルボッコにされてしまいましたww
朝倉、小笠原、山井らが打ち込まれましたねぇ…。
特に朝倉が酷すぎたw
と言うかレギュラーシーズンでほとんど先発していないような投手がいきなり先発ですからね…。
そりゃまぁ期待する方が酷かもしれませんが、それにしてもひどい結果になってしまいましたな。

んー…大事な2戦目だったんだけどなぁ。
ここで獲って置けば明日川上で王手がかけられたかもしれないのに…。
逆に一歩リードされてしまったことにより、明日がより負けられない試合になってしまいましたね。
とにかく明日、川上に賭けるしかないですねw


さて、今日は動画紹介で…。
平日はまぁゲームやれないわー。
モンハンはやれてるけどねw
最近はソロでも金冠狙いの感じでやっていますわw
この間書いた奴らを片っ端からね。
まぁいずれ…きっと…付くよね…w
付いたらまた記事書きますわw


ではまずはこちら。

なぜか動画を貼り付けることが出来ませんでしたが、あまりにもいい動画だったため強引に紹介w
井端、荒木の神業の動画です。
いやいや、すごいですねぇww
見入るとはこのことですな。
これを球場で見た方はマジでうらやましいなぁと思いますわ。


続いてこちら。

うん、また下ネタなんだ、すまない。
マジで視聴注意だからご注意をww

だが…、なんだろう、この惜しさww
歌はいいんだ、うん。
ごく一部を除けばww

そして動画は…アウトすぎるww
作者は多分マジで病気ですわww
だがそれがいい!!!!


では今回は以上で。
さて、今からドスランポス行ってこようかなww
なんとか100匹行く前に金冠つけちゃいたいなぁ…。
あと10匹と猶予はないけどねww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/870-778b062b

