スポンサーサイト 


2位…。 

ん~…風向きがおかしくなったぞ…。
今日は阪神とのCSファーストステージ第2回戦だった訳ですが、見事に雪辱を晴らされましたw
もうねー…これやばくないかと思わざるを得ない…。

て言うかね、中田マジで勘弁してくれ。
1/3回で3失点と全くいいところなし。
与四死球も2つ、暴投2つと、どんだけノーコンなんだとw
ロクに救援も出来ないんじゃ、この先のCSで先発を任せるなんてとても出来ませんね。

あ~これで逆王手かー。
なんかこのまま明日も負けそうだなぁ。
レギュラーシーズンだったらほぼ確実に明日負けてるww
巨人とのCS決戦は夢と終わってしまうのか…。
明日、マジで頑張って欲しいですな。


さて、今日はマイライフ。
徹モン明けで夕方まで寝て、そのあとちゃちゃっとやりましたw
モンハンのあとにやるとゲームのギャップが凄いww
まったりライフもたまにやると面白いですな。


では続きの7月頭から。
7月は久々なのにかなり優秀な成績を収められましたw
投球回数もかなり稼いで、これで規定はほぼ確実に乗りそうですw
今まで何でこんなに投げれんかったんだろうと思ってしまいますわ。


んで、試合結果ですが、まず6日の中日戦で完封勝利を収めると、続く13日のヤクルト戦でも完封勝利。
さらに20日のヤクルト戦で7回1失点で勝利し、ラストの30日のヤクルト戦でも1失点完投勝利を収めました。

結果、7月は4戦4勝0敗でした。
いやー…ヤクルト戦多かったわぁww
でもそのお陰でかなりいい成績を収められたんですがw
2失点の4勝なら間違いなくMVP獲れる…はず。
8月の結果発表に期待ですな。


一方能力面ではVスラがかなーり伸びてきました。
いつの間にやら0.7弱まで来てましたw
これなら何とか今季中にいけるんじゃないかと。
成長期が来ればもっと早く上がると思うんですがねぇ…。


また、ASのファン投票の結果ですが、
Musashi_059.jpg








2位ww

でもま、惜しかったって言えば惜しかったですが、時間短縮になったのでまぁおkかなw
寧ろ今季はそこまでいい成績ではないのによく2位になれたなと。
この辺の判定が良く分からないですな。


では今回は8月頭までで終了。
7月まではいいペースでしたが、ここ最近サボってしまって急失速してしまいましたねw
やろうやろうと思ってるのになぁ…。
TSNEやハンドガンRESはおもしれーし、モンハンもまたハマッてきたし、なかなか…ね。

~8月1日までの成績~

【登板数】17
【回  数】116回1/3
【防御率】1.55
【  勝  】12
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】70


~8月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 173
【 スタミナ 】A 170
【変 化 球】Hシュート4 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

中日阪神に勝った!
よっしゃああああああああああ!
きたぞきたぞきたぞおおおおおお!
クロさん、中日の大逆転CSを同じ中日ファンとして応援しましょうじゃありませんか!

コメントどもです。
>中日阪神に勝った!
いやいや予想外ww

>中日の大逆転CSを同じ中日ファンとして応援しましょうじゃありませんか!
ですな!!
打倒巨人と行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/808-615a3bfc

