スポンサーサイト 


久々の…? 

う~ん、レギュラーシーズン終わると暇だねww
まぁもともと終盤はTVの放映権的な問題でほとんどリアルタイムで情報は得れてなかったんですが…。
結果すらなくなるとマジで暇すぎるww

セリーグの方のCSは今週末の18日から。
あと5日かぁ…。
VS阪神ですからw
今季は6勝17敗1分と、完全にカモにされてますんで、どうしても期待が持てん…。

ま、でも成せば成る!!
きっと勝ち進んでくれると信じてますぜ。


さて、今日は久しぶりにモンハンやりました… ?
あ、久しぶりってほどでもないかw
夏休み明けで言えば初ですが、まだ夏休み明けてそんなに時間経ってなかったねw
とりあえず分かったことはモンハンはやっぱパーティでやるとおもしれーやってことですね。


で、今日も今日とて天鱗ツアー
と言っても俺が本当に欲しかったのは天鱗ではなくて金冠だったんですがw
昨日ようやく「ウエポン」の称号を獲得しまして、勲章を一つまたつけることができました。
後残ったのは最大金冠最小金冠で2つ、トレジャー関係のが2つ、訓練所関係のが2つ、武器関係が1つで計7つになりました。

とりあえず当面の間、武器関係の勲章、「お得意様カード」獲得を目指します。
G武器50種類と言う、なんともお金のかかる勲章なんですがね…。
今まだ15種類…。
残り35種類、お金にして350万Zをどうにかしないといけませんねw
ま、地味にがんばっていきますー。


さて、それでは今日の報酬を。
残念ながら一つも新しい金冠をつけることは出来ませんでした。
しかし天鱗の方はこなしたクエストの割には結構出ました。
マジで金冠のほうが欲しいんだがw


ではまずは1つめ。
MHP2G_ex_30.jpg





グラビの天殻ですね。
実はこれは俺の希望ではなく友人の希望でしたw
因みに3人で行って希望した奴だけ出ないというね…。
まぁモンハンじゃ良くあることですがw


と言う訳でリベンジ!!
友人のためにもう一回行きましたよw
そして…!!
MHP2G_ex_32.jpg





またでたw
なんと2連続GETww
そして勿論友人は出ないと言う…。

流石に気まずい空気が流れましたねw
つか俺は別にグラビの天殻いらねーってのに…。
天殻2つとも返すからグラビの金冠くれよぅ…。


で、番外編としてこちら。
MHP2G_ex_31.jpg





古龍の大宝玉ね。
これもまた出にくいんだよね…。
その割に良く使うと言うw

でもまぁこれで結構溜まりましたので、なんか古龍系の武器でも数点作ってみようかなぁ。
古龍系のは結構優秀なのが多いですからね。


あとキャプり忘れたんですが特選アルビノを2つゲット!!
これも地味に嬉しいw
フルフル系の武器を最終まで持っていくと大抵どっかかで使いますからね。
あるに越したことはありませんし、出にくいもんですからね。


とまぁ今回はそんな感じ。
なかなかの報酬運でしたね。
まぁ結局今日はグラビの天殻が友人の手に渡ることはなかったんですが…。
これぞモンハンってことでそれはそれでいいんじゃないんでしょうかw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/801-39b1623e

