 


数年ぶりの!! 

もーいよいよセリーグも試合数が少なくなってきましたねぇ。
今日は巨人対横浜の一戦のみ
巨人が勝てば昨日点灯したマジックが1になる、って言う試合だったんですが…。
まぁ今回は停滞でしたねw

でも阪神が試合なかったため、マジックは点灯したまま。
依然、2ですからね。
時間の問題でなくなりそうなヨカーン。


さて、今日は……

ここまで書いてまさかのPC前で爆睡ww

最近よくあるんですよ…。
気が付いたら寝てるってねw
しかも10分とかじゃなくて普通に2時間くらい座ったまま寝てるっていう、なんかもう救いようのない感じですわww
とりあえず記事うpが遅くなってすみませぬ。


では気を取り直して今日もマイライフいきまーす。
最近ちょっとマイライフ熱出てきた…かなw
いつまで続くか分かりませんが、頑張りますww


では続きの5月頭から。
5月は序盤こそいい感じに投げれましたが、後半は駄目ぽww
パカンパカンヒットを打たれて早期降板が目立ってしまいました…。
波があるなぁ、今年は。


んで、試合結果ですが、まず4日の横浜戦で完封勝利を収めると、続く11日の横浜戦でも8回1失点で勝ち投手になりました。
と、ここまでは良かったんですが、次の18日の阪神戦で5回3失点の負け投手、25日の中日戦は勝てはしたものの5回1/3を1失点とかなり早期降板でした。

結果、5月は4戦3勝1敗でした。
勝ち数はいいんですがねー…。
如何せん投球回数が駄目だw
これでもようやく6月1日時点で規定ギリギリですからね。

まぁこれは今後の課題ですね。
どうにか投球回数稼がないと…。
まぁ最終的に144回に到達できれば問題ナッシングですがw


一方能力面では11日の試合の経験値で球速が上昇。
いやー、何年ぶりだww?
メチャメチャ久しぶりの上昇となりましたねww

それでもまだ135㌔か…。
140㌔までの道はまだまだ長いですねw


では、今回は6月頭までで終了。
6月は5回登板予定。
目標は30投球回数かなww
なんとか6回は投げたいのですよ…。

~6月1日までの成績~

【登板数】8
【回  数】48回2/3
【防御率】2.03
【  勝  】5
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】30


~6月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 168
【 スタミナ 】A 165
【変 化 球】Hシュート4 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/797-75c9ebe7

