スポンサーサイト 


パ終戦 

大敗ww

いやー…これはひどいww
かなり稀なケースに分類されるくらい豪快に点を取られましたね。
それも結構投手をつぎ込んだにも関わらず、約半分の3人で17失点と言うね。
小笠原、長峰、小林にはCSでの出番が制限されるかも知れませんねぁ。

しかしヤクルトも良くそんなに打てたもんだ。
17得点の割りに16安打と安打は少ないのですがね。
かなり集中しての攻撃となっていたようです。
むしろ3投手を狙い撃ち…。


まぁまぁまぁ、それでも別にいいのです。
何せこちらは順位は当確。
ヤクルトだってもう5位確定ですしね。
順位さえ、CSさえ出れる位置をキープできるのならたとえ30-0で大敗しても…流石に別に良くはないかww
ま、でもこれくらいの負け方ならおkおk。


それよりも問題なのはやはり阪神。
やっぱりどーしても巨人が1位通過の方がCS、中日がやりやすいと思うんですよね。
なんとか、逆転してくれないもんかと。

まぁでもそれも明日でかなり大詰めを迎えそう…かな。
今季最後の直接対決。
ここを制した方がそのまま優勝しそうな感じなんですよね。
明日が本当に楽しみですわ。


さて、今日は引き続きこのまま野球ネタを。
バイトで相当遅くなっちゃって、ゲームやる暇を与えてくれなかったぜww
マジで延長分、給料くれよ…。


で、パリーグの方なんですが、今日、無事に全試合を消化して完全に終戦しましたね。
順位はまぁー個人的には波乱のシーズンって感じでしたww
よもや、ソフバが最下位でオリックスが2位に食い込むとは…。
シーズン序盤から中盤までは予想通りの展開だったのですがねw

しかし今日の最下位決定戦、そして王監督最後の試合は盛り上がりましたねぇ。
楽天が勝てば楽天が5位、引き分けか負けなら楽天が6位になるこの試合。
延長12回まで行った時点でもう楽天かなり不利だったんですがねw
頼れる山崎武がやってくれましたw


と言う訳で王監督最後の試合はサヨナラ負け、と…。
う~ん、確かに心境的には有終の美を飾って欲しかったんですがね。
楽天最下位脱出決定ってのもまぁまぁ喜ばしいww

でもやっぱり、50年もプロ野球を支えてきてくれた王さんですからね。
勝ちにこだわるあの姿勢からすると、やはり勝って終わりたかっただろうなぁ。
今後の進退も気になるところですし、王さんの今後の行動には注目ですね。
とりあえず、長い間お疲れ様~。


さて、と。
パリーグも終わっちゃったし、あとはセリーグだけかー。
と言っても中日はあと1試合だけ。
12日の阪神戦のみですな。
ん~、阪神戦…。
嫌な予感しかしないわww

できればそれまでに巨人がリードしててもらいたいww
残念ながら今季の中日では阪神に勝つのはマジで難しい…。
しかし最後の試合なんだからきっちりいい形で勝った欲しいってのもありますがねw
ま、期待しておきましょう。

とにかく今は明日が楽しみ。
最終直接対決を制するのはどっちだぁー!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/795-83b0e5b1

