スポンサーサイト 


スタミナ配分…。 

阪神破れてまた同率首位か…。
このもつれ方はまた楽しませてくれますねw
後一回の巨人との直接対決がものを言うのかもしれませんなぁ。
昔の中日と巨人の最終戦直接対決を思い出すわぁ。


あ、あとですね、前の記事でCSで甲子園で3勝無理ぽとか書いてますが、そういえばCSは京セラドームでしたね…。
甲子園は改修工事だとかで使えないんでした。
まぁどっちにしても勝てる気しませんがw


さて、今日はマイライフ。
と言っても23時から約30分間やっただけなので、そんなに進んでいませんがね…。
しかしちょっとずつでもやらねばw
このままじゃいつまで経ってもおわらねーですからね。
…ってこのセリフ何回目だww


では続きの7年目春季キャンプから。
ここは勿論Hシュートをせっせと上げていきます。
今季は強化選手と言うことで、若干伸びも変わっている…のかなw
よく分かりませんが、4回の練習で約MAXまで上げることができました。
やっぱりキャンプで上げられるHシュートの方がVスライダーよりも圧倒的に楽ですね。

因みにこのキャンプ中に今季の開幕投手に任命されました。
よし、これでオープン戦は適当でもおkだww


んで、そのオープン戦は1試合のみに登板して無難に終了。
勿論結果は考慮されませんでした。


そして7年目のシーズンが開幕。
今季の目標は昨季と変わらずです。
とにかく2つの変化球の強化、そして巨人のAクラス入りだけですね。
簡単っちゃ簡単ですが、如何せん面倒くさいww
まぁ運要素がないだけマシですが。

では、まずは4月です。
4月は…って言っても時間の都合で2試合のみしか登板してませんけど、久々なのかかなりスタミナ配分が下手糞になってましたw
調子も悪くないのに普通にスタミナが5,6回で切れるww
無駄に変化球投げすぎなのかな。


んで、試合結果ですが、まず5日の横浜との開幕戦では5回1/3でヘロヘロになりながらも無失点で勝ち投手に。
続く12日の広島戦では6回を2失点に抑えるも、負け投手になってしまいました。

結果、2試合で1勝1敗。
本当にスタミナ配分がわかんねww
中6日だと。一試合5回じゃ規定に乗れないんだよね…。
頑張らんとw


一方能力面では2日にHシュートが上昇。
キャンプ様様ですなw
このペースで行けばまぁあと3年以内にはMAX到達できるでしょ。

んー問題なのはやはりVスライダーの方ですね。
プロテイン、パワリンを全開に使って頑張るしかないですなw


では今回は半端ですが4月13日までで。
バイトさえなければなんとか進められるんですけどね…。
生活がバイト依存になっている気がしてなりませんww

~4月13日までの成績~

【登板数】2
【回  数】11回1/3
【防御率】1.59
【  勝  】1
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】8


~4月13日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】B 165
【 スタミナ 】A 163
【変 化 球】Hシュート4 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

お久しぶりです!

首位争いかってないほどの激戦になってますね。

スタミナ配分は難しいですよね。シュート系は
スタミナ消費大きかったはずです。

こんにちは。 nitoriです。
前に一度だけ米させてもらいました。

今回、自分のブログを作ったのですが、
ぜひともkuroさんと相互リンクさせてもらいたいです。 
急な話ですいません。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントどもです。
>お久しぶりです!
お久ーっす!!

>首位争いかってないほどの激戦になってますね。
ホントですねー。
13ゲーム差はマジで前例がないですよww

>シュート系はスタミナ消費大きかったはずです。
あーやっぱりねぇw
Hシュート結構好きなんでww

>ぜひともkuroさんと相互リンクさせてもらいたいです。
勿論おkーっす。
すぐにこちらからも張りますねー。

>よろしくお願いいたします<(_ _)>
こちらこそ、お願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/794-4a53db09

