スポンサーサイト 


3期連続!!! 

今日の阪神戦は中止か…。
折角昌やんが投げると思って期待してたのに…。
これはもう昌やんの規定投球回数到達は厳しそうですな。
少なくともあと3戦は投げないといけないのに…。
まぁ今季の活躍ぶりなら来季のローテいけそうな気がするんですがねw

一方巨人はと言いますと、横浜相手に快勝!!
流石と言いますか、まぁ相性いいですからねw
これでゲーム差は0.5に。
またいい感じになってきましたねぇ。

また、広島が負けてくれたおかげで中日とのゲーム差も広がりました。
これで1.0かな。
まだまだ安泰ではありませんが、この調子で徐々に離していければw


それと今日の中スポで見たんですが、森野が生涯中日宣言したとか。
やっぱり育てたチームですからねww
森野は打撃、守備とチームの要ですから、放出は絶対防がないといけないと思っていたので、残留宣言は嬉しい限りですな。

来季はサブローみたく、つなぎの4番として期待できそう。
パワーも付いてきているので20本から30本も期待できそうですけどねww
とにかく30歳と真っ盛りな歳ですからね。
今手放す手はありませんよw


さて、今日は2ヶ月ぶりと、超久々に大学行ってきました。
用件はガイダンスね。
後期の授業割とかの確認がメインですな。


んで、今日の夜にはもう申請しました。
とりあえずこんな感じに。

月:2345
火:123
水:無し
木:134
金:34

こんな感じですね。
なんとなんと3期連続の週休三日制度ですぞ!!!
今回は残念ながら連休にはならず、中休み的な感じになってしまいましたがw
それでもあるとないとでは大違いですからね。

しっかし全体的に見て教科数が増えましたね…。
前期に大失態を犯しているので、今度はミスできんのに…。
気合入れて挑まないといけませんな。


因みに、後期からは成績によるクラス分けがありまして。
俺はなんとかなのか余裕でなのかはわかりませんが、上のクラスに食い込めました。

そして実はその結果のおかげの週休三日なんですよね。
下のクラスでは火曜の2,3限が無い代わりに、水曜、木曜に授業が追加されているんですw
故に水曜は学校有り、とww
いやー…マジでご愁傷様…。
頑張っといて良かったーww


まぁーそんな感じで後期もまぁまぁ楽な生活が送れそうですわ。
朝早い日が週2日になったことと、バイトが週5日になったことが気がかりですがねww
とりあえず今度こそフル単目指して頑張ります!!


では、今日はこれで終わりまっすw
明日は水曜だから休みだー!!
ビバ、週休三日!!
1年半もこの生活だともう週休二日の生活が送れないかも…w


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/788-66444d46

