スポンサーサイト 


8年!! 

阪神勝利!!

これによって広島と中日のゲーム差が広がりましたね。
しかし逆に巨人と阪神の差も広がってしまいました。
ん~、複雑な心境w

でもまぁ中日の3位確定が近づいたのならおk…かなw
とにかくCSに出れなきゃ意味ないですからね。
巨人にはもう少し、粘ってもらいましょう。
まぁ次の阪神の対戦相手が、カモにされている中日なんですがww
なんとか一矢報いてくれぇww

ま、対して巨人は横浜とですから…。
17勝4敗1分と、完全に勝ち越しているのでなんとか勝って欲しいところですな。
ゲーム差0の同率首位になってくれるのを願ってますぜww


さて、今日はこのまま野球ネタ続けていきますねw
なにやら今日はネタが多いのでw


で、今日一番の変り種ニュースと言えばオリックスの清原のお話。
今日が古巣西部との最終戦と言うことで、一騒動あったようですねw
清原劇場というかなんというか…。

それにしても盛り上がるね、彼の引退はw
否定はしませんが…面倒くせぇなぁとww
この期に及んで引退撤回とか…言わないよね…?


続いてメジャーではイチローの属するマリナーズが最終戦を終えましたね。
結局イチローは日本人記録の3085本を抜くことは出来ませんでしたが…。
まぁでも残り2本ですからねww
来季の初戦にクリアできるんじゃないでしょうかww

それにしても凄いね。
遂に来年あの記録が抜かれるんですから。
その記録はどこまで伸びるんでしょうか…。


そして一番のニュース、と言ってもこれは今日のニュースではありませんが、落合監督の続投の続報ですね。
どうやら中日の最長政権になるようで。
来年からまた3年契約、計8年の政権ですからね。

まぁ落合監督には中日の再建を頼まないと。
今季はAクラスギリギリのところを走ってますからねぇ…。
昨季までの4年間を思えば、ちょっと物足りない感じが否めません。
若手の台頭を期待したいですな。

その辺、落合監督自体、分かってらっしゃるようですが。
新旧交代の時代、って西川社長も言っていますし。
どんな若手が台頭して、そして活躍するのか楽しみですねぇ。


ま、そんなもんかな。
残り試合も少なくなった両リーグですが、まだまだ上の争いは熱い!!
最後の最後まで、楽しみたいですな!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/787-bd2f6c52

