スポンサーサイト 


夏休み最後のMHP 

今日は夏休み最後のモンハンパーティやりますー。
多分これからしばらく出来ないと思われるのでねww
と言う訳で一応仮記事として書いておきますね。


ふぃーようやくみんな帰ったぜw
ねみぃねみぃ。
やっぱり20時間もぶっ通しで遊ぶもんじゃないねw
結局終わってみればモンハンは半分くらいで別のもんで時間潰すことのほうが多かったですわww
まぁある程度予測は出来てましたが。

…って、予約書き込み出来てねぇww
全く、どうなってんだよww


ってな訳で、今日はそのモンハンパーティで手に入れた天鱗、またはそれに準じたもの集をw
それくらいしか今日はネタがないですし、なにより眠い…。
まぁサラッと書いて終わりますw


ではまずは一つ目。
MHP2G_ex_15.jpg






初っ端からいきなりヘビー級のウカムいってまいりましたw
別段、俺が崩天玉欲しかったわけではないのですがね。

しかも結局一番欲しがっていた奴は出ないと言うw
まぁモンハンにはありがちなパターンでしたww
物欲センサーすごいなぁ…。


続いてこちら。
MHP2G_ex_16.jpg





2個目はマガジンティガより。
いやー…マガジンティガつええ…。
つかティガ自体が苦手ですからねww
これはソロじゃいけない自信があるぜ…。

しっかしティガの天鱗はもういらねw
溜まるんですよね、こいつだけは…。


続いてこちら。
MHP2G_ex_17.jpg





配信クエストの「武神闘宴」より。
挑む前はかなり苦戦すると予想してましたが、意外とあっさりクリアできましたww
MHみたいなクエストになるかと思いましたが、やはり複数のパーティでいくと罠の量も違いますし、やりやすいことこの上なかったです。

さらに天鱗のでやすさもいいってのがメリットですね。
今回は黒グラの天殻、迅竜の天鱗をゲット!!
両方なかなか使うところが多いので嬉しいですね。
ティガのが出なくて良かったw


続いてはこちら。
MHP2G_ex_18.jpg





こちらも配信クエスト「JUMP 赤き闘技会」より。
まさかこれで出るとは思いませんでしたがねw
火竜の天鱗は在庫が切れてたのでこの上なく嬉しいッスw
予想してないタイミングで出ると余計ね。


ラストはこちら。
MHP2G_ex_19.jpg





これはふつーのグラビ一体狩猟クエで出ました。
グラビはまぁ…使いどころあんま無いからねw
ま、出ないよりはマシなんですが。
それにしてもよく出るんですよ、これはw


では今回は以上ー。
6つ…かな。
一個も被らなかったのがいい点ですねw
出来れば雌火竜のも欲しかったかなww

因みに今回はぶっちぎりで俺が一番多かったですね。
またいらんところでをつかってしもうたww


さて、次回のモンハンネタではギルドカード公開、行こうかなw
キャプも終わりましたし。
まぁお楽しみに、ってことでw
出来るだけ近くにやりますね。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/786-32531805

